necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

現状維持の難しさ…★減薬…★退院…★黒色さんご贔屓…

昨日は 北風が…
厳しい寒さ…


後 3週間足らずで 
今年が終わる…
まだまだ お片付けが 終わんないんです…
倉庫…
玄関まわり…
お部屋の 洗濯物たちが…
片付かず…


まぁ イイねん…
ねこきゅう そんなに お正月には
こだわらない タイプ…
毎日 新しい 一日がやって来てくれるから…
いつか 片付くを 信じて…


でも サンタさんは 信じたい…
クリスマスプレゼント持って
やって来てくれるのんを…www


ポジティブに…ww



昨日の公園猫さんまわり…
お月様が まんまるで…
なぜか まんまるお月様は 元気になる…
三日月が ほっそいと 
心が 寂しくなってしまう…
なんでなんやろぉ…
いつも 元気でいたいなぁ…


先日 保護しないと いけない仔を
捕まえたくて コート脱ぎ捨てての作業…
そんとき 出来てしまったのが
あせも…
この時期に…
そして あせも…
掻きすぎて めちゃくちゃ痛い…
とりあえず あった クリームで
保護…
あせも 恐るべしですよぉ…
痒くなっても いっぱい 
来ているから 掻くにもかけない…ww
でも 汗かくと
あせもの かゆいが やって来てしまう…
公園まわり 危険なのです…w


引っ付き虫が あっちこっちに付くし…
ねこきゅうが 歩くと 引っ付き虫が 
落ちてしまう
自宅も お家も…
お外に出たことのない ぐる君に 
引っ付き虫がついていたり…


ぐる君 少しだけやけど
自然を楽しんでください…ww


【昨日の通院】
先輩 飲んでいる ステロイドの量が
多いので 
皮膚の状態を診てもらって
お薬の量を減らしても大丈夫かの
確認日…
体重 減ってしまっていました…
吐いていることが あるからかなぁ…
それでも 食べてくれているので
OK…
お熱 平熱…
お薬を 減らせました…
3錠飲んでいた ステロイド
2錠に 減らせました…
ステロイドの 減薬は 難しく
特に 多く飲んでいる場合は
また 2週間後に もう少し
減らすことが出来る 
皮膚の状態かどうかを 
確認してもらうことに…


先輩 痒い かゆいが 少しずつ
治まっている感じで…


相変わらずの モテモテっぷり…
ふくふくが…
しっぽが…


あっ…
ちょっと待ってくださいっす…

痒いが 来てしまったっす…


だ 大丈夫でしゅかなん…
待つでしゅなんよぉ…




すずも 入院ネブライザー治療をして
退院になりました…


前回 診察で 検査をしてもらって
のあの 甲状腺検査の結果が戻って来ました…
甲状腺検査は 外注検査だったので
戻ってくるのに 数日がかかり…
結果は 現状維持で…
数値は 基準値内…
ですが お薬は やめることが出来ない
そうです…
お薬を飲んで 基準値ない数値なので…
やめることの出来ない お薬です…


のあも 頑張る女子でしゅなん…
やれば 出来る仔でしゅなん…
お薬飲んで 穏やかに過ごしましゅなん…
お薬飲まないと 多動行動が出てしまいましゅなん…
しんどいのなんよぉ…


すず 退院後のお写真がないのなん…
でも この 敷物じゃなく
新しい もふもふに 交換してあったし
美味しいさんも 入っていたのなんよぉ…
こも もふもふが 大好きなのでしゅが
お鼻がいっぱいで 交換になってしまったの
なんよぉ…
ご飯も しっかり 食べていましゅなん…
低空飛行でも 頑張っていれば
きっと あがってくるのなんよぉ…
早く 完治して フリーになりたいなん…


※通院 検査結果報告…
日々 ばたばた…
そんな ブログに お付き合いを
くださり 目を通してくださり…
本当に ありがとうございました…


とらちゃんは 出発しております…
そして ねこきゅうが いつか
来るのんを 先に待ってくれている
子達と一緒のときを 過ごして
待ってくれてる…


とらちゃんを 保護出来たこと…
願いは 叶いました…
早い 早過ぎる
看取りとなってしまいました
が…
看取ることも出来ました…
これも また 願いが叶いました… 
沢山の 皆様に 支えていただき…
沢山の 愛を 優しいを…
本当に ありがとうございました…        ねこきゅう…



僕 ぼくっすよぉ…
黒猫さん ご贔屓さんが いらっしゃると…
ぼく 小耳に挟んだのなん…
で…
登場なんよぉ…
可愛い 僕の 登場なん…
くましゃんじゃ ないなんよぉ…
ぼく あすかなんよぉ…


いつも 応援を ありがとうでしゅなん…
今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
〆は くましゃんの 真似っ子で…

ぽちっとなーんでしゅ…


どうでしゅかなん…
似ているでしゅかなん…
たまに 本当に 間違われるのなん…
僕 嬉しいなん…
くましゃんは 黒色のさんの中の
黒色さんで カッコイイでしゅからなん…


 

そ そんなに 似ているっすかぁ…
あすか…
僕のこと カッコイイって…
嬉しいことを言ってくれるっすねぇ…
そんな あすがが 大好きっすよぉ…