necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

受け取ることが出来なかった…★すず ネブライザー入院…★とろろ…疑いが多過ぎて…

申し訳ございません…
昨日 物資応援を ヤマト運輸様で
受け取らせていただきました…
そのとき…
2件が 
郵便局様からの 配達 と
個人宅配便業者様からの 配達で…


せっかくの 優しい 応援を
受け取らせていただくことが
出来ませんでした…


ヤマト運輸さんも 
心苦しいのですが
会社としての ルールがあるため…と

謝ってくださり…


優しい気持ちを 応援くださった皆様
ヤマト運輸様…
両方共に 申し訳ない気持ちで 
いっぱいになってしまいました…
本当に 申し訳ございませんでした…



necokyuu12@yahoo.co.jp


【応援物資の送り先】 
大阪府貝塚市鳥羽79-1
ヤマト運輸貝塚中央センター様 営業所止置き
ねこきゅう宛
※必ずヤマト運輸様指定でお願い致します。申し訳ありません


ヤマト運輸様 以外の 運輸会社さまを 選択いただく場合
大変 ご面倒をおかけしてしまうのですが…
ねこきゅう宛に メールをいただければ
おっそくなるかも知れないのですが
お返事をさせたいただきたいです…

本当に この度は 申し訳ございません…



【公園猫さん】
ちょっとだけ 遅かったのか
いつも 待っていてくれる仔達が 
いない…
とりあえず 置いて 次の場所へ…
そこには 1にゃんの姿が…
食べている 間に 次の場所のご飯を作り…


片付けて 次の場所へ…


昨日は なかなか 猫さん達に会えない
夜でした…


昨日の通院は…
とろろ & すず…


とろろ
血尿がとまらない…
超音波エコーを…
膀胱に ポリープがないかの確認…
一緒に 腎臓も…
膀胱は まったく きれいな状態で…
ですが…
腎臓に問題が…
前回 エコーでみたときの お写真と
かなり 違ってしまっていました…
貧血もある とろろ…


体重 少しですが 増えていました…
お熱 ちょっと 高い 39.9℃…


疑いたくはないのですが…
リンパ腫 もしくは 肉芽腫…の
可能性が出て来ました…


生検検査をしませんかぁ…
2種類の方法があります…
●針 生検
●開腹 生検…


確実なのは 開腹生検なのですが
今の とろろちゃんには 難しいです
なので 出来る 生検検査は
針 生検です…


生きるため…


★とろろの お目目…
ぶどう膜炎…治って来ない…
そのうえ 目にキズが 入ってしまって
目薬の変更…
眼科の 予約もさせていただきました…
とろろ いっぱい いっぱい 
頑張っている…のですが…



すず…
長期に渡って 治療しておりますが
なかなか あがって来ない…
今の すずにしてあげらるのは…
ネブライザー治療…
お鼻に 一番効果があるかもと…


昨日の 診察時に入院して
ネブライザー治療に入りました…

本日 午前中に 先輩の診察時に 
すず お迎えに…



昨日は とろろの 診察内容 &
すずの 一時入院に 
ねこきゅう かなり 凹んでしまいました…
特に とろろが…
元気になりたいはず…
出来ることを 頑張ってくれている…
頑張っている とろろに
また 頑張ってください…という 
ねこきゅう…
心が 叫んでしまう…
ごめん…と
何度も なんども…
元気にしてあげられへんくて
ごめんと…


出来ることがあるのなら…
元気になれるなら…


わがままな とろろ…
元気な とろろ…
可愛い とろろ…
少し 人馴れしてくれた とろろ…
全部 ぜんぶ 大好きなとろろ…


ねこきゅう…
とろろに ごめんって 言うより…
お写真なくて 文字ばっかりなんよぉ…
嫌われてしまうなんよぉ…
もう 嫌われているのに
それ以上に 大嫌いになられてしまうなんよぉ…
文字じゃなくて お写真なんよぉ…

可愛い 可愛い お写真なんよぉ…
もしかして 撮り忘れでしゅかにゃあ…


いやぁ…
撮り忘れではないのですが
ちょっと 少なめで…
謝るのなん…
そんなときは 謝るのなんよぉ…


はい…
一番最後に 
うーんと
だれかに 謝ってもらうようにします…


また 猫様に 頼るでしゅなんねぇ…



えーっと…
その代わりと 言っては
なんなんですが…
激烈に可愛いのんで…


  

兄たん & なつ…
なつは 兄たんが 大好きみたいです…
一枚目の 兄たんのお手手…
腕枕なんですよぉ…
超 可愛い 2にゃんショット…


邪魔でしゅなん…
兄たんは どちらかというと
1にゃんで ねんねすることが多いのなん…
だから
一緒にねんねしてもらえるのは
奇跡なのにゃあ…


※今日は ご迷惑を…
沢山の 申し訳ないを…
優しい 物資応援を 受け取ることが
出来ず…
悲しい気持ちで いっぱいです…
そんな ぶろぐに…
目を通してくださり…
ありがとうございました…


とらちゃん…に コメントを…
優しい 気持ちを 本当に
ほんとうに ありがとうございます…      ねこきゅう…



新入りの 僕が…

ねこきゅうの代理で 
ごめんなさいでしゅなん…
ぼく まだ お家の仔じゃないのでしゅがにゃあ…
ここで 生活しているから
お手伝いするのなん…


沢山のことが
●優しいさんを 受け取れなかったこと…
●文字ばっかりだったこと…
本当に ごめんなさいでしゅなんよぉ…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
本当に 支えとなって 
深呼吸しながら 今を 歩いているみたいなん…
僕も 支えとなって 飼い主しゃんを
待ち続けることが 出来ましゅなん…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…

ぽちっとなーんでしゅ…