necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぶどう膜炎の悪化…緑内障になりませんように…★いっちゃんも…★僕の…

沢山の仔達が お家にも 公園にも…
沢山の子達で 見落としてしまうことが…
どうか ねこきゅうの手から
落ちないように…
みんなを きちんと 見守れるように…と


ポジティブにと 思っていても
辛いことが 息を潜めて やってくる…


すずの風邪が あがって来ない…
いちこ(いっちゃん)に 風邪の症状が
だましだましで 昨日まで…


ステロイドを飲んでいる仔の傍に
すずを 置いてはおけなく
一番 遠い お部屋で ステロイドを飲んでいない
phルームにいる すず…


いっちゃんの お薬【ファムビル】飲んでいるのですが
治ってこなくて


昨日の予約診察へ…
前日から 食事が出来なくなった とろろ…
昨日も 全く ご飯を食べない…
なんとか 強制給餌で…


病院さんから 電話をいただいたときに
そのことを 伝えると…
とろろちゃんも 一緒に 来院してください…と



一緒にいって 良かったんです…


いっちゃんは 風邪の症状は
ありがたいことに ファムビルで かなり改善が
みられており 症状が残っているのは
喉…
痰がからんだような 咳…
痰を切る お薬の処方です…


症状を伝えて おっちゃんの分の お薬も…


ねこきゅう しっぽちゃんの 圧迫で
腱鞘炎が 慢性になってしまっていて
もっと 上手に しっぽちゃんの 
圧迫が出来るように 
日々お勉強中…ww


重めで おっちゃんを 連れて
3にゃんでは ちょっと…
で 急遽 お写真で 症状を診てもらって
処方していただきました
年末までに 病院さんへ 診察に行けると
イイのですが…


とろろ…
ぶどう膜炎の治療目薬を 一端 ストップしても
目の治療をしておりました…

ぶどう膜炎が再発で
緑内障と いうのに なりかけている状態…
急いで 目の検査が 始まりました…
眼圧の検査
目のキズ具合の検査…
ぶどう膜炎の 目薬は 傷があるため
使えない…
なので お口から ステロイドを…


食べないのは どうしてでしょう…


かなり 目が痛いはずです…
今日は ステロイドの お注射にしましょう
痛みも 治まるように…

眼圧をさげる 目薬も処方します…


夜まで ご飯を食べなかったら…
とうとう 強制給餌をされましたなんよぉ…


わかるでしゅかなん…
痛いのでしゅなん…
お目目が 赤くなっているなんよぉ…
痛くて いたくて…なん…


元気になるのが 目標なんよぉ…


ねこきゅうが 先生に 
なんで とろろばっかり こんなんなん…
なんで…
次から 次なんでしょうか…
治療はないですかぁ…


ねこきゅう…
そんなに 詰め寄っても…
先生 困ってしまうなんよぉ…
とろろ 頑張るでしゅからなん…


そうなんです…
ねこきゅうが しんどいんじゃ ない…
とろろが 一番辛いのです…
でも 心配で 心配で…
怖い日が…
ねこきゅうの 弱音です…


★昨日 緑内障について お聞きできなかった…
ぐぐるのが 怖くて…出来ない…
先生に聞いて 対処療法も聞いて…
闘っていきます…


みけ香の傍で ねんねしているのが
いちこなんよぉ…
ここは 暖かい場所なん…
別に お熱とかもなかったから いつもの
生活なんよぉ…
いちこも やれば出来る仔なん…


※いつになったら 落ち着くの…
そうなんです…
落ち着きを 目指しているのですが…


とろろは まるで とらちゃんのことで 
ばたばたしていた ねこきゅうを見ていたかの様に
ほんの少し 落ち着きかけたときに
今の 状態へ…
とろろは きっと 毎日 ねこきゅうを
見ているのだと…


そんな ブログに目を通してくださり
はらはらしてくださり…
本当に ありがとうございます…
ねこきゅうなりに なんとか 前を向いております…
それでは 今日も とろろ 診察に… ねこきゅう…



ねんねなん…
気持ちよく ねんねなん…


だれにゃあ…
今 ぴっかってしたのは…

また ねこきゅうという 人間でしゅかぁ…
本当に もぉ…なん…
邪魔ばっかりなんねぇ…


本当は ほんとうは…
僕の ブログの予定だったのににゃあ…
でも 仕方ないなんねぇ…


そんな 僕が 〆なん…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…


素敵な 週末になりますようになん…
インフルエンザ流行っているなん…
お掃除とかでも 忙しいかも…でしゅが
休養は大切なことなんよぉ…
栄養とって 寒くないように…
免疫力 あっぷでしゅなんよぉ…


今日も お願いしてもイイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いなん…

ぽっちとなーんでしゅ…