necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ふり…だけでも しないと…前向いていないと…★厳しい状況に…★果報は寝て待つ…なん…

昨日は くまの 抜歯手術予約日…
くまの 一念 岩をも通す…


いろいろなことが 重なって…
くまの手術は 
来年に延期となりました…


僕の 勝ちっすよぉ…


深夜から 朝方までに とらちゃん
一度 見回りが必要なことに…
朝 お家へ行くと オムツから はみ出した
うんちが…
下痢なので それは 大変なことに…
それよりも 身体が 
冷えてしまっている…
急いで 身体を 綺麗にしないと…
そこへ 超 早い 電話が…
今日は 早めに 順番が回ってきます…
早めに お電話させていただきました…と
でも 間に合うことは 難しい


時間を変更してもらえないかの確認の電話
くまの 手術もキャンセルを…
診察枠の 大も 変更してもらわないと…
担当の先生じゃなくても イイ…
とらちゃんを きれいにしてもらって
洗浄をしてもらえるのなら 
担当の先生じゃなくても イイので
時間の変更をお願いします…と


とらちゃんだけにされるのですねぇ…
はい…
少々お待ちくださいねぇ…
とらちゃんだけなら 担当の先生が
診ますとのことです…

それじゃ よろしくお願いします…
はい…
お母さん 時間大丈夫なので
とらちゃんに 時間をかけてあげて
安全に来てくださいねっ!…と


【とらちゃんの診察】


循環器昨日の低下…
体温が 34.0℃まで 下がってしまいました…
体重が かなり 落ちてしまっています…
たった 1日で…


ねこきゅう きれいにしたつもりです…
温かいタオルで 綺麗にして
ドライヤーで 乾かしました…
ですが やっぱり 一人で 出来るのことには
限度があり…
後ろ足の 糜爛(びらん)も進行してしまっていて…


下半身 清潔にしてあげましょう…と先生…
低体温が気になります…
暖かいお部屋で お湯で 清潔にして
しっかり ドライヤーもかけますし…
綺麗なほうが キズにもイイし
とらちゃんも 気持ちがイイのでは ないでしょうか…


そうですねぇ…
代えのオムツを持って来ていませんが…
大丈夫ですよぉ…
病院にありますから…
それじゃ 洗浄に行って来ます…
とらちゃんが 綺麗になっている間に
他の仔の 状況で 予約を取っていきましょう…
大丈夫そうな仔は 少し 後にしてもらって
どうしても 来ないと いけない仔から
順番に 予約を取りましょう…と


予約のお話しは また おいおいに
お話しをさせてくださいねぇ…


午前中の通院…
いつも通りの お家の子達のこと…
公園猫さん 
深夜 3時に おむつ交換に行くことにしました…


ねこきゅう 寝てしまうと 起きるのが辛く…
起きてからも 少し ぼーっとする時間が欲しく…
なので そのまんま 起きておいて
お家へ…
行ってよかった…


オムツの中は えらいことに…
やはり 朝までは 
もたないことが わかりました…


昨日 病院さんからの帰り道 
急いで オムツの購入に…
そこで 見つけたのです…
通常のオムツの 倍の吸収力がある オムツを…
日中は いつものオムツで
夜から 深夜 
深夜から 朝までは 倍の吸収力があるのんを
使い分けて…
倍の 時間があるのんも
無理でした…
深夜の 3時に おむつ交換
清拭させてもらって
ご飯…
ついでに トイレ掃除を…
帰る前に オムツの中身チェック…
あっ!!
帰る前に しっこしてくれてありました…
交換して 帰宅…


朝 4時30分帰宅…


今日は 何とか 目がもっているのですが…


これから  継続していくと 目がもつかどうか…


バーバリー風の 長時間オムツ…
可愛いっすかぁ…
しっぽちゃんから もらった お花柄も
可愛いっすけど…
これも また 可愛いっすよぉ…


体温の低下…
でも 僕 自力で 食べているっすよぉ…
本当は うんちだけは トイレに行きたいっす…
オムツしていても うんちは 
トイレに行く 男子っすよぉ…


痛いはずだと…
しんどいはずだと…
食べることも 凄いことだと…
トイレに入ること事態 凄いことだと…


暖かい お部屋で…
少しでも 穏やかなときを 過ごして欲しいのです…


応援いただいた 物資…
お写真前に とらちゃんに使わせてしまっております…
本当に 申し訳ないです…
なんとか お写真までは…と 思っているのですが…
身体が ついていかず…
本当に 申し訳ない…と
ご報告も 大変遅れております…
情けない状態です…



※睡眠不足気味の ブログ…
そんな ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございます…
立っております…
歩けていないかも知れませんが
前を向いて…
涙 堪えている ふり…
踏ん張っている ふり…
根性なしの ねこきゅう…



僕 まだ この お家の仔じゃ ないのなん…
僕 未去勢だったなん…
で 発情期で 捨てられてしまったのかなん…
それとも 脱走してしまったのかなん…
自分のことなのでしゅが 伝えられないなん…
僕の 過去 知っている方いないでしゅかにゃあ…


僕 ポジティブに考えるのが得意なん…
果報は寝て待て…
そんな タイプの男子なん…



ばぁーんなん…

いつも 可愛い ぱっつんしろなん…
あのにゃあ…
過去は 辛いことがあるのなん…
ぱっつんも いろいろあったのなんよぉ…
でも でも…
過去は 過去にゃあ…
今を 今から先を…
考えるのも 楽しいのなんよぉ…

いつも うえからで ごめんなん…
したには やつがいるからなん…

★やつとは…
皆しゃま ご存知の通り ねこきゅうなん…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
真冬みたいな 寒さみたいでしゅなんよぉ…
強風があって 洗濯物が 乾いているみたいでしゅなん…
洗濯物が いっぱいなのでしゅが
ねこきゅう 出来上がった 洗濯物を
しまうことも出来ていないのなんよぉ…
まあ 今は 怒らないで いてあげるなん…


素敵な 週末になりますようになん…
今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
お手手 煩わせてしまいましゅが…
ぽっちとなーんでしゅ…