necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

闘う男子 とら…★腫瘍に言いたい…★負けない男子 くま…

昨日 早く着いた お家…
余裕やろぉ…と 思っていた…
いた…(過去形
とらちゃんの 清潔…
暖かい タオルで お尻を お腹を綺麗にして
ドライヤーで 乾燥
体温のこと
しっこやけのこと…を考えて
オムツしようなぁ…
細い身体に…
骨と皮…
食べても 食べても…


あっ!!
しっぽの オムツの出番なのでしゅなんねぇ…
いっぱい使ってくだしゃいなんよぉ…
可愛いでしゅなんよぉ…
もし 良かったら オムツカバーも ちゅかってなん…


しっぽ ありがとうねぇ…
でも とらちゃんは オムツを外さないんですよぉ…
だから オムツだけ 貰うねぇ…

しょうなのでしゅなんねぇ…
オムツ足りるでしゅかぁ…
しっぽ 最近使っていないでしゅから
ねこきゅう 管理出来ていないでしゅよねぇ…


うーん…
大丈夫…
すぐの分は あるから…
でも すぐに 用意しますねぇ…


だから 在庫管理は大切なのなんよぉ…
今回は しっぽ
のが あったから
良かったでしゅがなん…


様 さま…
はい しっぽ さま…
その通りで…


で…
過去形のお話しは どうなったのかにゃあ…


あっ!
しっぽさまのせいで お話しが 
飛んでしまいました…


元へ…
とらちゃんの清潔に…
それが 終了後 くまの 当日捕獲…


汗だく…
普段走らない くまも 絶対に 汗だくのはず…


そんなとき お電話が…
病院さんからのお電話が…


めちゃくちゃ 早い 順番の電話…


仕方なく くまの 捕獲は 諦めました…


【とらちゃんの診察】
やっと 35℃だったのが…
34.9℃に…
35と 34じゃ 0.1なんですが…
ねこきゅうにとっては 違ってしまう…


傷は まだ 膿が出て来る…


食欲も少しだけ 落ちていた 一昨日…


昨日は またしっかり 食べたんですよぉ…


帰宅…
しっこやけが酷くなってしまっているので
すれて 痛くないようにと 
後ろ 両足 包帯に…
抗生剤の お注射
吐き気止めの お注射
ステロイドの お注射…

とらちゃん 頑張っております…


前足の傷は 化膿しているのんが
なくなったら 縫合で治療出来るそうです…
とらちゃん ばい菌と 闘っております…


縫合は 局所麻酔で 診察時間内に
治療出来ます…
まだ 痛くない 生活に戻れる治療が
とらちゃんには あります…


腫瘍には 言いたい…
今を 穏やかに 生きさせてください…
まだ とらちゃん 生きたいと 言ってます…
大きくならないで ください
悪さをしないで ください…
みんなと ねこきゅうと 一緒の時間を
もっと ください…と


昨日は 抱っこをさせてもらって
少しの間 お話タイムも…
大好きなのですよぉ…
とらちゃん 痛くないときを
苦しくないときを…
どうか 過ごせますように…


※とらちゃん 闘っておりますよっ!
そんな ブログです…
しっぽの 登場は ちょっと
ほっとしました…
可愛い仔なんです…しっぽ…ww
そんな ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございます…   ねこきゅう…



夜 
僕 油断したっす…
病院さんって 朝しかないと 思っていたっす…
なのに 密約があったみたいで…
19時30分までに 僕 病院さんへ 
入っても 大丈夫な 密約っす…
もちろん 僕 走ったっす…
短い足で…
どいどいと 走ったっす…
そんで ぱっつんしろさんの 傍へ…

逃げ切ったっすよぉ…
皆しゃま 応援をありがとうっす…


誰も 応援なんて してないですから…


そうっすかぁ…
でも 僕 逃げ切ったから
僕の 勝ちっすよぉ…
当日 もう ダメっすよねぇ…
時間なんて 与えないっすよぉ…
今日も 逃げ切る予定っす…


それでは ぎりぎりまで
くまとの 格闘へと…


とらちゃん 本日も 洗浄です…



くまぁ…
諦めの悪い仔なんねぇ…
まぁ
ぐる君もでしゅがにゃあ…
昨日 点滴を途中で 逃げて 叱られたのなん…
そんで 復讐なん…
綺麗になった 洗濯物の中へ 潜り込んでいる
ぐる君なんよぉ…


いつも 応援をありがとうでしゅなん…
きっと 急いでいる ブログ…
いつも 以上に 誤字脱字でしゅなんねぇ…


ぐる君 謝るでしゅなん…
ごめんなん…


誤字脱字多目なのでしゅが…
今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーんでしゅ…


本格的な寒さが…
インフルが…
風邪が…
どうか 暖かくして 週末をでしゅなん…


おまけ
しょうしょう…
ねこきゅう 公園猫さんのもとへ…
着過ぎてしまって 肩が動かなくって…
来ているものを 減らしたみたいなんよぉ…
ころころ ねこきゅうの 出来上がりなんよぉ…
それは 結構 笑えるのでしゅが 
お伝え出来ないのが ぐる 悲しいなん…