necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

化膿がまた続いてしまって…★血尿が…★前日入院を目標に…

昨日は 強風が吹き荒れておりました…
洗濯物が 飛んでしまうくらいの 風が…


通院したい仔達がいます…
ですが 現在 免疫が落ちてしまっている
とらちゃんに 移らないようにしないといけない
風邪…


すずの調子があがって来ない…
低空飛行で 頑張っている すず…

前回も お薬だけだった…
今回 診察なして ファムビル処方してもらえるか
どうか…


診察枠は 3にゃん…
とらちゃんの枠を 急遽の3にゃん枠…


とろろの 血尿が止まらず…
とらちゃん & とろろ
2にゃんの診察にしました…


本日 くま 前日入院予定…
捕まえることが出来るかどうか…
根性入れて ふんばります…



とろろの診察…
体重 維持しておりました…
止血剤を飲んでいるのに 止まらない
血尿…
尿検査を…
炎症症状は出ていません…
検査結果で 出ているのは…
タンパク 潜血 赤血球 上皮細胞
全部 +++以上に丸がついている状態…


現在飲んでいる 抗生剤 & 止血剤に
もう 一種類の 抗生剤(止血作用があるもの)が
処方されました…


これで 治らないようなら
抗生剤を選ぶ検査を 外注うで…
それでも なら
膀胱の 生検検査を…


とろろは 貧血もあります…
どうか これ以上 血尿が続きませんように…


ぶどう膜炎は 眼科での 診察となりました…
別予約です¨¨



とろろも 頑張っております…





とらちゃん¨
しっこを トイレで出来なくなっている¨
体温が なんと 35℃に¨
とらちゃん 凄いよぉ…


お手手の傷 一時は 
各日になっていたのですが
化膿が続いており
毎日の洗浄が必要になりました¨
毎日の お注射
腫瘍が 浮腫に繋がっていて
痛みが とらちゃんを 襲っている…

キズには 良くないけれど…
痛みを抑えるためにも
ステロイドを 使ってみませんか…


ねこきゅうは 悩みました…


キズも痛いよねぇ…
でも 腫瘍が 痛みを連れて来ている…
選択しました…
ステロイドを使うことにしました…
お注射で 
いつもの お注射に プラスで…


しっこで 後ろの脚が 糜爛(びらん)状態に…
オムツがイイのか…
うんちは トイレに行けている…


お腹からしたを シャンプーで 清潔にしましょう…と
簡易シャンプーをしてもらいました…


湯たんぽの入っている キャリアで
帰宅です…


どんなに 痛いのを隠しているのか…
どんだけ 我慢をしているのか…
どんだけ しんどいのか…


とらちゃん 我慢強いから……
そんだけ 頑張っている…
今を みつめて…
傍で 見守ることだけ…
なんとか 清潔を維持するだけ…
ごめん…
痛いの とってあげることが出来ないよぉ…



今回は ずずの お薬を 諸事情により 
処方していただけました…



もう 最悪にゃあよぉ…
ケージから キャリアへ…
一番苦手なのが その週間なんよぉ…
で お漏らしなん…
もう ケージ全体 & フローリング
そして そして キャリアの中の もふもふまで
汚れてしまったのなんよぉ…


でも しょれは 
とろろが 悪いんじゃ ないのなん…
移動が 大嫌いなんよぉ…
帰宅時は かなり またされてしまうのなん…

ケージのお掃除 
ケージの中のもふもふ交換
フローリング…
全部終わらないと ケージには 
戻れないのなん…


でも 清潔になるのは イイ事なん…



病院さんは 痛いことをするのなん…
でも 処置が終わった後は 結構
気持ちイイかもでしゅなん…
昨日は とろろちゃんの 検査もあって
順番待ちなんよぉ…
でも 湯たんぽが入っているから
ねんねして 待つのなんよぉ…
仲間でしゅからにゃあ…
それに とろろちゃんは 顔見知りなんよぉ…
公園仲間でしゅからにゃあ…



※落ち着きが全く 見えません…
そんな ブログに…
目を通してくださり ありがとうございます…
したいことが 山のように…
出来ることは ほんの少し…
いらいらしても はじまらない…
ならば 穏やかに過ごしてもらえるように…   ねこきゅう…




昨日 マイクロチップが入っているかの
確認に来られたなん…
ぼく 緊張で
ご飯も食べられなかったなんよぉ…


結果は…
マイクロチップは 入っていなかったなん…


きっと もう 僕のこと捜していないのなんねぇ…
ぼく ここにいるなんよぉ…



現在 猫ぱんちを受けても 
大丈夫手袋を 探しております…
いいのがあれば 購入予定…
とりあえずは 首輪を外してさしあげたいのです…




今日は 僕を捕まえるために
早く来るみたいっすよぉ…
前日入院予定みたいっす…
むかつくっすよぉ…
もう ぼく 痛くないっすよぉ…
でも そんな 僕の意見は 聞かない
ねこきゅうなんよねぇ…
本当に むかつくっす…

なんか 僕にナイショで 
先生と どうするかを決めたみたいっす…
一応 僕のことを 思ってみたいっすけど…



ちょっと それは どうっすかぁ…



いつも 応援をありがとうっす…
今日は バトルっすよぉ…


今日も お願いしてもイイっすかぁ…
ぽっちとのお願いっす…
ぽっちとなーんっす…