necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

踏ん張っております…★循環機能の低下…★可愛いのに…

とらちゃん…
本当に 踏ん張ってくれております…
しんどいよねぇ…
痛いねぇ…
身体 冷たいよねぇ…
それでも 
食べるなんよぉ…と
美味しいのんを お願いするのなんよぉ…と


なのに ねこきゅうは…
踏ん張れていない…
お年のせいなのか すぐに 
涙腺が ゆるんでしまいます…
もっと もっと 
踏ん張らないと…
笑顔が 免疫力アップに…
伝わるものねぇ…
笑顔で お傍にいるように…



大丈夫 大丈夫…
いっぱい 食べて
体温上げて 免疫力あげて
がんばろぉ…
大丈夫 大丈夫…


絶対に 大丈夫…



化膿しているので 昨日も洗浄…
体温を測ると…
あとちょっとで…
まだ 34.8℃…
頑張っている とらちゃんに
頑張れ がんばれ…って言うのは
辛いけど…
それでも 今は 言うのです…
とらちゃん 頑張れ…頑張ってください…と
言い続けているのです…


循環機能の低下が みうけられると…の診察…
浮腫…
包帯を巻く作業も かなりの時間を
かけてもらている とらちゃん…
きつ過ぎると 浮腫に影響がないのか…
ゆるすぎると 抜けてしまないか…


沢山 愛情のある 診察をしていただいております…


しっこは 失敗が多いのですが…
うんちは こんなに 痛いときにも
今現在 トイレに…


凄い仔です…


何度も ケージのペットシーツ交換…
その都度 抱っこして キャリアへ…
急いで 清潔に…


教えていただいた 湯たんぽを 2個…
ケージに 1個
キャリアに 1個…


しっこで 身体が冷たくなってしまう…


今日は 湯たんぽ入れて 診察へ行こうなぁ…
カイロも いいけど 湯たんぽの 優しいのが
今の とらちゃん 気持ちイイねぇ…


とらちゃん ご飯の量は 減っているものの
自力で ご飯を食べてくれています…


応援でいただいた ちゅーるぷりん…


★すみません…
応援の ご報告が 遅れております…
お写真撮る前に 使わせていただいた物があります…


ちゅーるプリンの トッピングは ちゅーる…
とらちゃん 他のものは 全部 吐いてしまいます…
大好きな かつおさんも 全部…
食べようとする 気力が凄いのです…



僕 暖かいところへ 来たので
もっと ゆっくり 過ごしたいっす…
暖かいのを もっと もっと
感じていたいっすよぉ…

美味しいさんも 食べたいなんよぉ…


なので 頑張らないとなん…



※とらちゃんブログになって下ります…


清潔の時間が
すずの調子が まだ あがっておりません…
とろろの 血尿が再発しております…
お世話に時間がかかっております…
お腹を壊している仔が…
吐いている仔が…
清潔に 時間がかかっております…


★通院している仔達は 先生とご相談しながら
お薬を継続しながら 様子を診ております…
必要な仔は 診察へと…なっております…


公園猫さんの お写真が 撮れていません…


本当に ほんとうに ごめんなさい…


歩いております…
もがきながら 歩いております…
でも 
もっと もっと 生きたいと
とらちゃん 頑張ってくれております…
ねこきゅう 以上に 頑張ってくれております…


今まで 通りの ブログに戻るまで
今が ルーティーンになるまで…
もう少し 時間を…           ねこきゅう…



寝ている…
その姿は 超 かわいい…仔…
預かりっ子…
猫ぱんちを した仔とは 思えない…


やばい…

何しているなんかぁ…
僕の 悪口っすかぁ…
そんなの 誰も 信用しないなんよぉ…
だって だって ぼくは…
こんなに…

可愛いでしゅからにゃあ…



いつも 応援をありがとうなん…
今日も 病院さんというところへ 行くみたいなん…
なので 僕 このまんま 〆へチャレンジなん…


寒さが…
厳しいみたいなんよぉ…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
お手手 煩わせてしまいましゅが…
ぽっちとなーんっしゅ…