necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

弱音が…★頑張る…嬉しい…★みんなと…★寝坊…

ね 寝坊をしてしまって…


深夜の オムツ交換 成功しております…


大急ぎの ブログ…
時々ある ことなのですが…ww


公園猫さんまわりは 
もう ずたぼろの ねこきゅうでした…
でも 会える仔達は 奇跡…
明日会える 保障がないから…
寒さが 厳しい夜…
心配事がいっぱいになる…
それでも
じゃあねぇ…
明日も来るから…と

くじけそうになったとき
元気に 伝える…
心を奮い立たせて…


きっと 今 気持ちがつおくないから
ちょっと 弱音を吐いてしまう…


とらちゃんを もっと 早く 保護出来ていたら…


先生にも 言っていただいた…
早くても…
いま ご飯を食べて 頑張っているですよぉ…


そんな風に 言ってもらっても
心の中に 小石があるのです…
もっと もっと…という 小石が…


で たまに 弱音が出てきてしまう…


いやぁ…
ねこきゅう らしくなく…
出来るだけ 元気でいたいと…
日々思っておりますが…
どうも 今日は あかんやつっぽかったです…


【昨日の通院】
のあ & とら…
のあは お久しぶりに 甲状腺の検査を…
すっかり 遅くなってしまっています…
そんで すっかり 忘れてしまっていたのですが
外注検査だった…
検査結果は 週明けだと…
のあ 体重が 少し 増えていたんです…
甲状腺の仔が 体重増えるのは 
お薬の効果がって 落ち着いている証拠なんですって…


本当に 嬉しいなぁ…


甲状腺の症状である 
多動も 少なくなって来ているしねぇ…
嬉しいこと 続くと いいなぁ…


のあは 結構 俊敏な女子なん…
朝晩 甲状腺のお薬なんよぉ…
で で…
ねこきゅう のあを 捕まえるのが出来なくて
のあが ねんねするのを待って
襲うのなんよぉ…
そして お薬なん…
もう むかちゅくでしたが
昨日は 嬉しそうに 

のあ よかったなぁ…
のあ 頑張ったなぁ…って


そんな風に 言われると 
ちょっと 照れてしまいましゅなんよぉ…


のあ 頑張る 女子でしゅなん…



とらちゃんの 洗浄 & 診察…
頑張ってくれていますねぇ…
はい 
本当に 頑張ってくれて
自力で ご飯なんですよぉ…


体重の減少があるのが 心配です…
お熱が なんとか 35℃
オムツ交換が 功を奏しているのかなぁ…
嬉しいなぁ…
一人と 一にゃんで 頑張ってのオムツ交換…
オムツ 2倍吸収のんにも 
助けてもらっておりますが…w


深夜…
三ツ星グルメを おかわりしてくれました…


本当に 嬉しいねぇ…
美味しいねぇ…
オムツも 2倍吸収で…
闘っているもんねぇ…


喰う奴は つおいなんでしゅよぉ…
本当に 温かいお部屋で
僕 みんなの 遊んでいるのを 
眺めているなんよぉ…
楽しそうなんよぉ…
僕も お手手 治ったら
一度 歩いてみたいなんねぇ…
誰かと 一緒に 遊んでもみたいなんよぉ…
楽しみが いっぱいなん…



※通院ご報告だけの ブログ…
でも 嬉しいが あります…
辛いことも ある…
でも だから 頑張れる…


そして 寝坊してしまったから…ww
短め ブログに…          ねこきゅう…



おまけ…w
深夜の ぐる君ゾーン…
いない…
1にゃん 足りない…
いぶ…

どんな風に ベットを使うのかは 
猫様が 決めるのなん…
自由なのなんよぉ…


やばいなん…
もう少しで ねこきゅうに 踏まれそうに…
危ないなんねぇ…
深夜なのに おちおち 眠っていれないでしゅなん…

いぶ…いぶ…
おちおち 寝ているっすよぉ…


寝坊のせいで 〆出来ないみたいっす…
ごめんなん…
僕も ねんねっす…

風邪ひかないように いっぱい食べて
いっぱい ねんねして…
暖かくするっすよぉ…
僕も 有言実行っす…ww