necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ご近所さんに…★やったねっ!嬉しいねっ…!★悩むのです…

秋…
どんどん 深まりつつある 秋…
北海道さんは 雪だとの 天気予報…
冬に 早足で…
風邪気味の方が 多くいらっしゃると…
どうか 冬に備えて 免疫力アップで…
自分自身への 戒めです…


公園猫さん…
茶色さん…
かなり 嫌われてしまっている ねこきゅう…
お願いを ご近所の方に…
すると…
出来ることを やってみますねぇ…
毎日は出来ませんが…と
助け舟を 受けてくれました…


時間は かかるかも知れませんが…
近づける…
そんな チャンスを…


本当に まわりの皆さまに 助けていただき
今を 少しずつ 歩かせていただいている…と



【昨日の通院】
以前 間違えてしまった… 
そう とろろ & 大
と 取り間違えてしまった


みけ香 & げん…の
本当に 予約診察日でした…


嬉しい ご報告が…
みけ香…
現状維持…
診察を 受け…
お熱 体重 問診 触診…
検査 9月にしているし…
痩せて来てもいませんし…
触診で リンパ節の腫れもないようです…
大きな 変化がないようなので…
来年 年明けまで 診察は なしで
大丈夫そうですねぇ…
もちろん 何かあれば すぐに
来てもらうことには なりますが…と


みけ香 穏やかなときを 過ごしていけそうです…



げん…
げんの 痒い かゆいは まだ 残っている…
でも どうしても お腹ゆるいのが 気になる…
体重 お熱 問診 触診…
痒いさん  広がりはない…
ただ 
完治でも ない…
現状 維持…
お薬の 副作用が 気になると…
なので 減薬の方向で…
一度 免疫抑制剤を 中止…
継続で
●血管増強剤を 一日1回
●ステロイドは 中3日あけて 飲むを
減薬して 2週間後の診察です…


減薬して 症状が出てしまったら
再度 お薬の再会になります…が
減薬 嬉しいです…


みんなが治療して 
完全に治るわけじゃない…
でも みんな 頑張ってくれています…
病気と共存しないといけないかも知れない…
それでも 
それでも…
お家で
穏やかな 時を 過ごして欲しい…


本当は 誰かの ずーっとになって欲しい…
のです…

ほんとうに 頑張り屋さんの仔ばっかりで…
本当に イイ仔ばっかりなので…



当たり前なのにゃあ…
ねこさんに 悪い仔なんて いないでしゅからにゃあ…


でも 病気の仔達は ずーっとのお家
なかなか 決まらないって…って
風の噂で 聞いたことがあるのなん…


うーん…
あのねぇ…
せっかく お家の仔に迎えるのなら
出来るだけ 長く 傍にいて欲しいって
思うんですよぉ…
だから 
考えて いっぱい いっぱい 悩むのが 
人間さんなのですよぉ…


でも 全国では 病気の仔や 怪我をした仔を
お迎えしてくださる方も いるのですよぉ…


そ そうなのでしゅかにゃあ…
じゃあ ねこきゅうの 

力が 足りないのかもにゃあ…


うーんと…
… … … …


ねこきゅう 逃げ出したなんねぇ…


※嬉しい ブログに目を通してくださり
本当に ありがとうございました…
まだ まだ 継続治療が必要な仔達がいます
今回 保護をした 黒さん 仔猫 3にゃん
また 新たに 病院さんへ 向う仔達もいます…
ですが…
また 嬉しいご報告が出来ると…
そう 信じて…
ゆっくりでも 少しでも
穏やかなときを 過ごせるように…     ねこきゅう…



ふみふみ…もみもみ…なん…
ぐる君 調子がちょっとなんよぉ…
で ちょっと 早めに 病院さん予約になったのなん…
寒くなったからかもにゃあ…
ねこきゅう 
ぼく 1にゃんで 台所でしゅよねぇ…
1にゃんぼっちなんよぉ…
寒いかもなんよぉ…
何か 方法はないでしゅかにゃあ…


そ そうですねぇ…
何か 対策がないかを悩みますねぇ…


ひょっこりなん…
ね ねこきゅう…
ひょっこりなんは お写真おかしいなんよぉ…

おばかさんでしゅなんねぇ…

いつも 応援をありがとうございましゅなん…
いつものことでしゅが…
ねこきゅうの ズームミスでしゅなん…
いつものことなので
もう 怒る気力もないのなん…



朝晩の冷え込みからの 日中の暖かさ…
聞いたことがあるのでしゅなん…
その 温度差のあるのが 秋なのだと…
ぱっつんしろ 聞いたことがあるのなん…
でも それが 体調管理の難しさに繋がるのなんよぉ…


保護部屋も 太陽光線があるときは 暖かなんよぉ…
でも 太陽さんが移動してしまうと ちょっと
冷えてくるのなん…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちっとのお願いなん…
お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
嬉しいさんにつながりましゅのなん…
ぽっちとなーんでしゅ…