necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

言葉なしで…定員オーバー…★ベットには…★よかったねぇ…が いっぱいで…

言葉なんて 必要ない ぼっこ
日向ぼっこ…
太陽光線チャージ…


  

兄たん 絶対に 動かないように しないとなん…
うん ぜったいにゃあ…



左から…
むさし 兄たん なつ ちびにゃん ふくふく みぃーちゃん 
ちょっことだけ 見えている ひなた…w


  

ねこきゅう…
もう 無理みたいっすよぉ…

しっぽも 出たかったのになん…
どうにかするっす…


そんなん 言われても…


だから 言ったのなん…
動いちゃダメって…

一瞬で 場所は なくなるのなんよぉ…


  

ベットには ベットの良さがあるなんよぉ…
そろそろ もふもふを 敷いて欲しいなん……
そろそろ…
お願いなんよぉ…



※言葉なんか いらない…
そんな ブログに 目を通してくださり
本当に ありがとうございます…
ここ数日 穏やかなブログが…
やっぱり 穏やかな 仔達のお顔が
幸せを 届けてくれます…    
皆さまにに そんな 穏やかなときを
お届けできたら…と          ねこきゅう…


シーツを外されたのなん…
シーツの 穴から 覗くのなん…
エチケットがないのなんよぉ…

でも 可愛いって 言われるのは
嬉しいでしゅなん…

もう 急いで ご飯は 食べないのなん…
なくなったら また 次のご飯を もらえるから…
だから ゆっくり ご飯を食べるのなんよぉ…


ねこきゅうが お話ししてくれたのなん…
美味しいさんを
栄養満点を 応援さんで…
僕達のために…
お腹が満たされるように…って
僕達 美味しいさんを
今すぐ 食べなくても
ゆっくり食べても
イイんですよぉ…って
わかったのなん…

しょう わかったのなん…
だから ゆっくり 好きなときに
食べるでしゅなん…



今 食べておかないと…が
なくなりました…
落ち着きが 出て来ました…


お外で どんだけ 頑張って来たのか…
今 食べておかないと


よかったねぇ…
美味しいさん…
栄養いっぱい…
お腹いっぱい…
よかったねぇ…
急いで食べなくたってイイんですよぉ…
よかったねぇ…
3にゃん 一緒で…
よかったねぇ…が 
いっぱいです…


沢山の皆様に いろいろな 応援を
動物基金さまの チケットを
動物基金さまに ご支援くださっている方に…
ぽっちと ナイス コメント 読者登録
物資応援 医療応援…
本当に 沢山の いろいろな応援が
皆の よかったねぇ…に繋がっているねぇ…


ありがとうでしゅなん…!!!
でも まだまだ 威嚇は続くでしゅがなん…


ね ねむい…
ふゆなん…
最近 登場回数が すっかり減ってしまっているなん…
なんか 元気がないんじゃない…
心配をかけてしまっているなんよぉ…


いつも 応援を ありがとうでしゅなん…
ぼっこ(太陽光線チャージ)には 
不参加でしたなん…
今日も イイお天気みたいなんよぉ…
今日は 確か 誰かの 予約通院日なんよねぇ…
ねこきゅう 急がないとなんよぉ…


はい…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽちっとなんでしゅ…


季節の変わり目…
どんどん 秋が深まって 寒さ来るのにゃあ…
素敵な 週末になりますようになん…  ふゆ…