necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ほんとうーに…滅多にない…★その中の男子が…w

あったか 秋冬物 一部探し当て…


今年は 秋が しっかりと 来ているようなっ!!


先輩が フリーへ入ると
しっかり 傍に寄り添う ふくふく…
仲良しです…
ふくふく 先輩が 大好きなのです…


なにかにゃあ…
大好きなのは 問題ないでしゅなんよねぇ…
本当は ずーっと 一緒にいたいのなん…
でも ぐる君ゾーン
にゃん口密度が…
いつか ふくふくも 入りたいのなん…
ぐる君ゾーンへ…


本当は 5にゃん 揃っての 太陽光線チャージタイム…


こんな 感じで 続いているのなんよぉ…

日向ぼっこタイム
幸せなとき…
出窓タイム…っすよぉ…


まったりと 時間が過ぎているのでしゅが…
誰か うっさいのが いるっす…
そう 皆しゃま おわかりの通り…
ねこきゅうっす…
掃除機の音とか うっさいし…
お水交換 こぼしているし…
ほんとうに 幸せタイムの 
静かなときを 壊すっす…


しゅりしゅりなんよぉ…

ぽち君が 来てから みけ香も 
運動しているでしゅなん…
もちろん 日向ぼっこもなんよぉ…


ネブライザー以降 少し 呼吸が
楽になっているのなん…


少しずつの治療…
元気を取り戻していく…
その過程が 嬉しい…
素敵な 時を過ごしている
穏やかな 日向ぼっこ…
誇らしげな お顔だったり…


よかったよぉ…
みんな ゆっくりでも
元気になってくれて…



日向ぼっこには 出ていないでしゅが…
元気なときを 過ごしているなんよぉ…
好きな場所で のんびりとなん…


しっぽ もう 圧迫終わったなんよぉ…
だから ねこきゅう 向こうへ行って欲しいのなん…

しっぽも 太陽光線チャージタイムでしゅなん…



※ほんとうに お久しぶりな 穏やかな時間ブログ…
保護部屋 いろいろな 治療をしている仔多たち…
その仔達が 穏やかな 時間の中にいるのが
ほんとうに 嬉しい…
その 嬉しさの 反面 公園猫さんのことが
余計に 気になってしまう…
でも 今日は 幸せお顔の仔達を…
いつも 皆様が 支えてくださって
こんな イイお顔に なっております…     ねこきゅう…




      

皆しゃま…
この お耳 ナイナイ男子 2にゃんが
穏やかな お顔にみえましゅかにゃあ…
間違っているのなん…
僕達 2にゃんは 穏やかじゃないなん…

ないなん…


しょでしゅかにゃあ…
逃げて わたしのうえに 乗っかっているのんは
誰でしゅかにゃあ…
もう 男子は…にゃあ…


わたくし 抱っこもされましたなんよぉ…
ほんとうに 男子はにゃあ…
おもちゃの 遊び方も
兄たんという カッコイイ 先輩猫さんが
教えてくれましたなんよぉ…
しっぽ先輩も 教えてくれましたなん…
抱っこは まだ 苦手でしゅが
おもちゃは 好きなん…
大好きなん…


また 可愛い お写真にチャレンジさせてもらいます…


ちょっと かっこよく 〆っす…
えっ!!
誰か わかんない…
そんな ことには ちゅう お答えしないっす…


ちゅう…
自滅していますよぉ…ww


いつも 応援を 嬉しいっす…
滅多にない 穏やかブログに…
目を通してくださって
ほんとうに ありがとうございますにゃあ…
穏やかな ブログを目指しているみたい…っす
でも いろいろなことが あって…
まあ 僕の時も そんな 風だったっすよねぇ…
思い出すっす…


今日も お願いしても…
ぽっちとのお願いっす…
ぽっちとっす…
最後まで かっこよく〆る 僕 ちゅうっす…


だから 自滅ですって…ww