necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園猫さんの 茶色さん…★交換…★お勉強になりましたなん…★日向ぼっこ…

申し訳ない…
いつもの ご報告 短めで…
∵…
ねこきゅう 夏物しか出ていない…
ダウンコートだけは 出ているのですが
まだ 暑すぎて 公園まわりに 支障が…
で なんとか 秋冬の物を 出さないと
(捜さないと…ww)


昨日の 公園まわり…
猫さん ちょっと 少なめの出勤かなぁ…
茶色さん…
いないです…


一度目のご飯を作りながら 食べてもらって
もう一度 片付けのときに
捜す…
茶色さん…


ひょっこりと…
公園内道路の 結構な真ん中に…
車に気づいて 横には寄るのですが
逃げない…
チャンス…
何も 持っていない ねこきゅうに
魅力は ないですよねぇ…
急いで スペシャルな ご飯を
ミルクを用意して…


ほら
全然 イイねこきゅうやん…
ほらほら
寄って来た方が イイんちゃうかぁ…
ほらほらほら
美味しいさん おかわりする…


うざいなんよぉ…
君がいるから 食べる気がしないのなん…
その手に持っている タオルみたいのんは
その傍に 置いている 入れ物は
その…
やっぱし 食べる気がしないなんねぇ…
もう ご飯 やめるっす…


じゃあ じゃあ…
ちょっと 他の場所のお片付けでも
してこようかなぁ…
ゆっくり 食べてくださいねぇ…


そんなに 言うのなら
食べてあげるなんよぉ…


他の場所の お片付けに
気になって 途中で 戻って来ると
食べてくれていました…


友好的な関係を築けて…
保護へ…
サクラ耳で 捕獲器を知ってしまっている
茶色さん…
捕獲器 苦手やもんなぁ…


そーっと…
静かに…


ねこきゅうが 絶対に入れない
保護できない場所へ…
友好的な関係じゃなかったのかなぁ…
基地を見つけた…
時間をかけて 
いつか 一緒に帰ろう…
友好的な関係を 作っていくので…



※今日は 公園猫さんブログ…
ほんとうに 久しぶりに会えた
茶色さん…
ねこきゅうへの 警戒心は
半端ありません…
今日 ご近所さんで
警戒されていない 人間さんに
一度 保護を 頼んでみます…
なんとか 穏やかな時間を
一緒に 保護部屋で 
過ごしてくれると
嬉しいのですが…            ねこきゅう…



お約束でしゅからにゃあ…


ばぁーん…

どうでしゅかなん…
交換してもらった ベットなんよぉ…
決して とろろが 悪いのじゃ ないのなん…
ねこきゅうが 取り逃がしてしまったのが
原因でしゅからなん…
ご機嫌 悪いなんよぉ…
こんな 感じにゃあ…!!!!


お勉強させていただきましたでしゅなん…

3にゃん揃って
しゃーって 言うほうが イイみたいなん…
しゃー ぷぅぷぅ…
怒っているでしゅなん…


でも ご飯は 悪くないなんよぉ…
公園では 食べたことがなかったかもにゃあ…
子猫さん用みたいでしゅなんねぇ…
ちょっと 魅力的なんよぉ…
うまうまで
食べ過ぎてしまうなん…
ころっ ころっ にして
食べるつもりでしゅかにゃあ…


みけ香なん…
みけ香も ぼっこ…日向ぼっこ…
太陽光線チャージとか 出来る仔なん…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
朝晩 すっかり 冷え込んで
秋が 深くなって来ましたなんよぉ…
夜は もふもふで 暖をとっている
みけ香たちなんよぉ…


三連休明けの方
お休みなく お仕事さんだった方
今週も 素敵な 一週間になりますようになん…
みけ香も 素敵な 一週間になるよう
祈るなんよぉ…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽっちとのお願いなん…
ぽちっと なーんでしゅ…