necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

とろろ…緊急保護でケージへ…★調子が悪すぎるくらいに悪い…★一緒に行くのなん…

すみません…


現在 お家には 緊急性のある仔はいないと…


深夜のお家…
お写真タイム…
お写真を撮っていると その仔の様子を観察出来る時間にも なっております…


数日前 ウエットフードタイムにも 参加していた…
とろろの様子が…
明らかに おかしい…
すぐに 抱っこしようとしてしまった ねこきゅう…
なんとか 逃げようと 嚙まれましたが 
放す訳にはいかない…
そりゃ もう 命がけで 嚙み続ける とろろ…


手を放してしまった 根性なしの ねこきゅう…
血止めをして (止まるのを待つことが出来ず…そこらじゅうにぽとんと…血が)
今度は もふもふを持って…
すぐに 大人しくなって 抱っこさせてくれました…



全然 元気のない とろろ…
なんとか…


ケージは 只今 満室で…
ここは ぽち & みけ香に ないてもらって…
phルーム ケージへ 緊急保護…


本日 誰の予約も取っておりません!
担当の先生が お休みの日…
ですが とろろに 猶予ないと 思われます…


当日枠の予約をして 病院さんへと…


とろろ ごめん…
しんどいのに 気が付いてあげられなかった…
本当に 後悔ばっかりの ねこきゅう…
今 出来ることを…と 



【公園猫さん】
今年は 暑さのせいなのか みんなが 痩せているような気がします…
思い過ごしなら イイのですが…
ご飯を食べる 勢いが 暑さが邪魔をして 若干落ちているような気配が…


公園猫さんのお写真を中々 撮ることが出来ません…


沢山の方が 公園に来られている日中…
ゴミ箱へ 自宅ゴミを 捨ててている方が…
それを 荒らしているのは カラスなのですが
疑われるのは 猫…
深夜に ゴミ箱の掃除を…


ただ 家庭ごみを 持ち込んでいなければ ねこきゅうのお掃除タイムは なくなるのですが…


昨晩は 雑草が酷い場所に 猫さんが ご飯を待つ…
ねこきゅう 草引きをしました…
しっかりした根っこは 腕を痛めているねこきゅうには どうすることも出来ず…
切るしかなくて…



★昨日は たまちゃんの 予約診察日だったのですが…
引越しで 調子を崩してしまった ぱん君に 予約枠を譲ってもらって 
診察へ…


たまちゃん ありがとうなん…
でも ぱん
診察室で パニックになってしまって…
逃げようとして 扉に何度も なんども 体当たりにゃあ…
血だらけになってしまったのにゃあ…


帰ってきてからの ぱんのお写真なんよぉ…


僕は 元気みたいにゃあ…



その後 ばたばた いろいろあったけど…
まあまあにゃ…


※今日は とろろの 様子が気になって
短い ブログに…
そんな ブログに 目を通してくださり ありがとうございました…
とろろ かなり 調子が悪いです…
早めに お家へと 思っております…          ねこきゅう…




とろろ…!!!!!!!!
頑張れっす…
くまも ついているからにゃあ…
元気になるためににゃあ…


いつも 応援をありがとうございますなん…
お盆さんなんよぉ…
でも だいぶ 前から 保護部屋には みんなが 戻ってきているのなん…
たぶん 知らない仔も いるのなん…
どっから 来たっすかぁ…って 尋ねると…
お盆さんですが 行くところがないって…
そんだら そんだら 
一緒に 行くっすよぉ…って
お誘いを受けたのなん…って


そんで ここで 遊んでいるみたいっす…
仲間 いっぱいっすよぉ…


皆しゃまも ステキな お盆さんになりますようになん…!!!


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽちっとなーん…っす…