necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

とろろ:緊急入院に…★驚くにゃあ…★ケージ好き…★とろろの医療費応援を…

昨日の通院…
とろろ…
お家へ到着…
すぐに とろろの様子を…
トイレの中で 寝ているのですが 深夜より 目力が出て来て
お顔も あげている…
すぐに 病院さんへ 電話して
当日予約を…


どのような状況ですか…


◎深夜は かなり 浅い呼吸だったのですが
今現在は 落ち着いているようにみえます…
◎深夜は 後ろ足に力が入りませんでしたが 現在は確認できません
◎お熱はないような感じです…
◎しっこ うんちは出ていません
失禁もないです…
◎ご飯 おやつ 食べやすいものにも 全く手をつけていません…
◎お水も 減っていない感じです…
◎脱水は していますが 今の状況では 点滴は出来ません
状況がわからないので 点滴はしていないです…
腹水 胸水のことがあるので こわいです…
●今 現在 緊急性は ないと 思います…が 診察は必ず受けたいです…


わかりました…
点滴は しないでください…
今日は かなり 混雑しています…
お昼は まわってしまうと 思います…
今の状況なら お家で待機される方が イイですねぇ…
状況に変化があった場合 必ず 連絡してください
変化がないようでした いつも通りに
来院時間になったら ご連絡させていただきますねぇ…


12時過ぎに そろそろ 来院してもらっても イイですかぁ…
の お電話が…


本当に 混雑してる 病院さん…
車 なんとか 止められるものの
待合室に 場所がないくらいの 患者さんが…
車で 待機…
すぐに 順番がまわってきて 看護士さんが 呼びに来てくださいました…


ねこきゅう とろろに 両手をを嚙まれて 腫れてしまっていたので…
エリザベス & もふもふで 包んでの 診察…


かなり 痩せていますねぇ…
若干 毛が長いので 痩せているのに 気が付かなかったんです…
本当に 可哀想なことをしてしまいました…


呼吸…右側は しっかりとした音なのですが…
左側が少し 音が…


高齢の猫さんだったら すぐに 血栓を疑うのですが まだ かなりお若い猫さんなので
全身チェック させてもらって (血液検査フルコース・超音波エコー)と 念のために
心臓のレントゲンも…


お熱は 平熱なのですが
体重が 1.9㎏しか なくて…
もともと 固体の小さな とろろですが 1.9㎏は 減少し過ぎで…


検査 本当に 時間がかかりました…
ですが ねこきゅうには 厳しい とろろですが
検査 一度も 威嚇することなく 暴れることもなく スムーズに検査が終わりましたと…


もう 血液検査の表示を 抜粋することは 出来ません…
どこを 抜粋しても 解説が長くなってしまうんです…


判りにくいかも 知れませんが お写真で…


検査の結果
コロナウイルス(FIP)の外注う検査もしてもらっております…


緊急 入院になりました…


先生が
お母さん 明日 診察 入っていますかぁ…


いいえ 明日は 誰も診察ないです…


そうですかぁ…
でも 面会には 必ず来てあげてください…と


わ わかりました…
必ず どこかで 面会に来させていただきます…と


けっこうしっかりと お願いされてしまった 面会…
慎重に 面会に いかないとです…


★緊急 入院のため お写真はなくて…
すみません…


とろろのこと 以外ににも ご報告させていただきたいことが…
ですが 台風が接近する 明日までに しておかないといけないことが 全く出来ておりません…
本日 夜の雨までに 公園猫さんまわりにも…


いつものことなのですが ばたばた してしまっております…



物資応援を 医療費応援のご報告が 滞ってしまって 申し訳ございません…
ねこきゅうに 時間を やってください…


重ね重ね お願いで 申し訳ございませんが…
とろろの 緊急入院 医療費の 応援のお願いを お願いさせてください…
沢山の仔達の治療に 合わせての 緊急入院が…


【医療費応援の送金先】
ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行
記号 14030 
番号 55994541
ねこきゅう


他金融機関からのお振込み
店名 四〇八(よんぜろはち)
店番 408 預金種目 普通預金 
口座番号 5599454
ねこきゅう



【公園猫さん】
なんとか 回ることが 出来ております…
缶きりの 缶ではなく ちょっと 贅沢になってしまっておりますが
ぱっかーんと開ける方で 大急ぎで まわっております…


【お家】

ね ねこきゅう…!!!!!
調子に乗りすぎっす…

猫ぱんち&威嚇っす…
調子に乗るなっすよぉ…


超怖い 猫ぱんちでした…
調子には 乗っていないつもりだったのですが…
ただ ケージから出てもらおうとしただけなのに…


び ビックリしたにゃあ…
ちゅうに 驚いたわけじゃないなん…
ねこきゅうの 驚きに 驚かされたなん…

そうそう
ねこきゅう 落ち着けにゃあ…

心臓に悪いなんよぉ…



※今日も なんだか わかんないブログに 目を通してくださり 本当にありがとうございました…
ねこきゅうなりに 歩いていると 勝手に思い込んでしまっておりました…
もっと みんなの健康管理に 注意しないといけないことに…   ねこきゅう…



ふわふわでしゅなん…
phコントロールの ウエットフードごちそうさまでしたにゃあ…


とろろちゃんが 戻ってきたときの ケージをどこに設置するか 悩んでいるみたいでしゅなんなん…


なぜか ふわふわに 白羽の矢が…
いちこゾーンに 入ってくれる…と
そんなの まだ 無理でしゅなんよぉ…


む 無理でしゅからにゃあ…



こんな感じでしか 癒しを 提供出来ないでしゅが…
もし よかったら ぽちの ぽんぽんで 和んでくだしゃいなん…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…


応援のご報告が遅れてしまっているのに また 重ねての 医療費応援のお願い…
本当に ごめんなさいにゃあ…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとのお願いでしゅなん…
ぽちっとなーん…