necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

深夜のバトル…やぶ蚊ジェットで…★プリティくま ブラックくま…★あすかが…

昨日 深夜の お家…
何か がさがさする 気配…
もしかすると 猫さんが やって来ているのかも…
そーっと 忍び足で 探る…
そーっと そーっと…


ち 違う…
めちゃくちゃ おっきい 蜂…
真ん丸い はち…


落ち着いて 殺虫剤は 表に置いて出た…
何かの 勘…
殺虫剤を持ったとき 
超 しょっく…


空っぽの缶…


車へ 戻って いったん 落ち着こうと…
虫除けスプレーで いけるかなぁ…


めっちゃ 怖い 音が…


帰りたい…
でも でも ゴミを まとめないと…
圧迫…も…


とりあえず 白っぽい 長袖をはおって
頭は フードで 覆うことに…
確か 黒色は あかんって 覚えてる…
でも 蜂って 夜は 動きがないって…
間違いかぁ…


お家にさえ 入ったら やぶ蚊ジェットがある…
あいつなら 絶対に 闘えるはず…


とりあえず お家へ 入るのを 目標に…
音は 超 怖いけど…


何とか 入れたぁ…


で ドアを少しだけ 開けて
やぶ蚊ジェットを もう 全部使い切る!!くらいの勢いで まく…
そして まく まく まく…


かい君ゾーンから 外は 覗ける…
もちろん 脱走防止してあるから 蜂は 入ってこない…
この 段階では ねこきゅう 優位…
網からも やぶ蚊ジェットで 戦いを 挑んでみた…
やつは やつは 
まだ 全然 平気で…
網戸にも 体当たり…
超 びびって のけぞったし…
もう一度 隙間から…
屋根と 出窓の 隙間に 隠れているのを 発見…
でかい…


もう ほとんど やぶ蚊ジェットが残っていない…
ここで やつの方が 優位に…


で ほんの少しだけでも やぶ蚊ジェットは 残しておかないと 
車へ 乗るのが 困難に…



保護部屋 することは 終わったけど…
表に出るのが ほんまに 怖い…
でも 帰らないと…


残っていた やぶ蚊ジェットを撒いて…
すばやく 出る…
ただ ねこきゅうには 素早く…と いう 言葉は かなり 難しいことで…


ねこきゅうなりに 素早く 出て
荷物を積んで そっこーで 車を出しました…


深夜の バトルの ブログ…



もし そのときを 見ていた人間さんがいたら 絶対 爆笑しているはず…



今日は 抹茶さんの 入院 抜歯手術日…
かなり 早めの 病院さんなのに…
ねこきゅう ハチとのバトルブログになってしまいました…



ちょっと 早足ブログに…


昨日は 結局 くまを 捕獲できず…
残念なことですが
代わって ふわふわさんの 診察へ…
ふわふわさん よだれが あって
口内炎ほどの においは ないのですが やっぱし 気になって
診察へ…


ふわふわ…
体重 確か 重かったと…
お熱 平熱…


お口 歯が そんなに 残ってはいないのですが
奥の歯が 4本 歯肉炎に…
犬歯 は 今のところ 抜歯対象には ならないくらい きれいで…
急いでの 抜歯手術しなくては いけないわけでは ないそうですが
やはり 抜歯手術からは 逃げられないようで…
9月の 予約を…
その日に くまが 捕獲できるようなら 
くまを 優先して…
くまの方が お口の状況が 悪いそうです…



ぼ 僕のこと 呼んだっすかぁ…
僕 イイ仔っすよぉ…


くま…
可愛いふりしてますけど…
通院 逃げたじゃないですかぁ…!!!


ぼく なんのことか わかんないっすよぉ…


ほら 僕 もう よだれ 止まっているっすよぉ…


どこがですかぁ…
出てますよぉ…
でも 風邪のお薬飲んでないから 麻酔かけれないそうですよぉ…
くしゃみも 止まってないですよねぇ…


ぼく わかんないっすよぉ…


たぶん 皆様 騙されています…
本当の ブラック くまは…


おれ 逃げ切ったっす…!!!!
やれば出来る 男子 くまっす…!!!



※今日 本当は お話したいことがあったんです…
◎大の 検査結果のこと…
◎病院さんで 出会った方との お話し パート1 パート2…
◎治療中の仔達の お話…


ハチが ハチのせいで…
こんなことに…


そんな お馬鹿なブログに 目を通してくださって 本当にありがとうございました…
今日は 抹茶さんの 抜歯手術日…
手術当日検査にせず 手術前に血液検査をしてもらいました…
腎臓の数値が 前回より すぐれないので
病院さん 診察時間 一番に 入院して 点滴を早めに流してもらいながら 午後からの 出術へと…
準備を始めるそうです…
早めの 出発です…                  ねこきゅう…



ご無沙汰でしゅなん…
あすかなんよぉ…
深夜の ハチ事件…
あすかの 窓から やぶ蚊ジェットなん…
途中 おっきな ハチさんが 体当たり 
怖かったなんよぉ…


いつも 応援を ありがとうございましゅなん…
このまんま あすかが 〆なんよぉ…


実は あすか 太陽さんが 戻ってこなくなって 
ちょっと 体調が すぐれないのにゃあ…
食欲も 少し落ちて来て 
みんなに ナイショで ちゅーるを もらっているのなん…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
あちゅさに 注意して お過ごしくださいなんよぉ…
ぽっちとなーんでしゅ…