necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

扁平上皮癌…★腎臓数値が…抜歯手術…★大 & のあ…★逃げないと…

ねこきゅう 笑われたしまいました…
と ゆうより…
お願い ハチのお話しじゃなくて 大のことを…
治療中してる 仔達のお話を…と


病院さんで 出会った方のお話は…
うーん…


そうなんですねぇ…
お家の仔達のことが 優先なのでした…


大…
外注う検査に出すに 到ったのには 理由がありました…
扁平上皮癌の 可能性が高いかも…
リンパ腫の可能性も 否定は出来ないのですが 
可能性は 扁平上皮癌の方が 高かったんです…


1週間以上 かかって 戻って来た 検査結果は…
結論的には 生検 していないので
完璧な 検査結果では ありませんが…
かなりの 確率で 扁平上皮癌の 可能性は低くなりました…
リンパ腫の可能性も ほとんど ない感じで…
ですが 生検していないので 検査結果率は 若干下がってはしまいますが…
この先 何があるかは わかりませんが…


鎮静麻酔で 出来る範囲で 出来ることは してくださっております…
今の 大に 全身麻酔をかけて 生検は 病院さんも お勧めはされていません…


大 
今まで 飲んでいた ステロイドを 増量して しっかり治療しております…
もちろん 腎臓のための 各日の 点滴 150㏄も しっかり 継続しております…
お掃除中は フリーゾーンで 過ごして 掃除が終われば 個室で のあと 過ごしております…
のあが しっかり ご飯を食べているのが 太陽にとっても よかったようで
ご飯がなくなってしまう前に しっかりと 応援いただいた 療法食を食べ出しております…
のあは 消化器サポート か 腎臓食 を 食べるのですが
なぜか 大に置いてある ご飯を 一緒に食べております…


ぐる君
ステロイドも 飲み終わり…
今まで ステロイド効果で 沢山食べられていたのか 少し ご飯量が 減ってしまっております…
気になるようなら 一度 診察へ来てください…と 病院さんから 言われているのですが…
ぐる君も 各日の 腎臓のための 点滴を 頑張っております…
ぐる君の 量は 80~100㏄の 間です
その仔 その仔で 処方量が 変わっております…


診察の都度 点滴の量を 処方していただいております…



【昨日の手術】
前回の手術検査より 今回は 腎臓の数値が 進んでしまっていた 抹茶さん…
手術の 順番が 最期だったようで…
たぶん 手術まで 点滴を流してくださっていたのだと思います…
昨日の 手術日も 他の仔達と比べると 早めの入院にで 点滴を流しだしてくださっておりました…


手術終わりましたの お電話が 17時をまわっていました…


まだ 麻酔が残っていて ふらふらの状態ですが キチンと管理しております…
歯は 綺麗に 抜歯することが出来ました…
との ご連絡が…


お迎えは 本日の夕方になっております…


以前にも ブログで お話しをさせていただいているのですが…
抜歯は 犬歯すべてを 抜歯すると しっかりした 歯だと 4時間かかる場合もあり
奥歯の具合が悪く 犬歯が大丈夫なら 手術は 2度に分ける方が いいそうで…
抹茶さんも 以前の手術時には 犬歯は 大丈夫だったようです…が


いろいろな 病気を抱えて 口内炎だったり 歯肉炎だったり…
保護部屋 沢山の仔達の 抜歯手術が続いております…


大 今を 頑張っているでしゅなんよぉ…
たまに 

のあに ご飯を取られてしまうけど それも また 楽しいなんよぉ…
のあ 美味しかったでしゅかにゃあ…


うん…
自分の分も食べて 大さんの 残したのまで 食べましたにゅあ…


でも 本当は 僕 残して 後で 食べるタイプなんっすけどにゃあ…


無理に 療法食をとは 思いません…
ただ 出来るなら 食べて欲しいとは 思いますが…
自分のお部屋から出て フリーゾーンで ゴロゴロしている大…
可愛いんですよぉ…



※今日は ご報告出来ていなかった ブログに目を通してくださり ありがとうございました…
沢山の病気を抱えている仔…が…
その中で 上手く 病院さんと お付き合いをしながら 穏やかな時間を過ごして欲しいなぁ…と
食べることが出来て 好きな場所で寝ることが出来れば…
そんな 普通のことが 幸せ…                 ねこきゅう…





のあも 今 穏やかな時間なんよぉ…
のあの お部屋には キャットウォークがあるのなん…
大さんは 登って来れないから のあ 独り占めなんよぉ…



や やばい…
圧迫が来るにゃあ…

に 逃げないとなんよぉ…


しっぽちゃん!!!!!!
がんばれにゃあ…


ばぁーん…

可愛いって 言ってもらっている ぼくにゃあ…
僕が 〆なん…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…



明日から お盆さんのお休みの方…
お盆さんも お仕事の方…
みんな 暑さに気をつけるのなんよぉ…


お家 お片づけが 出来ていない ねこきゅう…
台風さんが 来たら どうするでしゅかにゃあ…
って くらい お外まわりの お片づけが出来ていないのなんよぉ…


今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…


きりっと…遠い目で…

ぽっちとなーんでしゅ…