necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

短いですが…★お水がないって…生きるために どうか…★ガブガブ作戦にゃあ…

ばたばた…
あることを 気づかせてくれました…
テレビから 笑顔の素敵な 女の子が…
本当に素敵な 笑顔が…


笑顔って 本当に まわりまで 幸せに…


疲れていた
ぼろぼろの…
ねこきゅうまで 
あの 笑顔に 救われたような…
自分自身を振り返る 時間になりました…


スポーツとかは 全く わかんないです…が
笑顔は ステキだと…


ばたばたして 余裕のない ねこきゅう
笑顔なんて どこかへ 忘れて来てしまっておりました…


もちろん これからも 忘れてしまうかもですが…
ばたばたしていても 少しの 余裕が 必要なのですねぇ…


【公園猫さん】
体調が 少々すぐれなく…
で 汗が 出なくて…
その分 お写真が撮れました…


ね ねこきゅう…!!!!!
お久しぶりの お写真なのに…
ピントが 絶対にあってない…にゃあ…
どうするでしゅかにゃあ…

撮りなおそうと…頑張ってみましたが…
いつもの 真っ暗なお写真に…
体調不良 精一杯のねこきゅうでした…


本当に ちゃーんとしてくだしゃいなんよぉ…
困ってしまうのなんよぉ…
でも その分 缶きりを使う 缶を開ける 体力がないので
ぱっかーんって あける 美味しいさんの缶を もらったのにゃあ…
うまうまでしゅなんよぉ…


★公園猫さんの お水が ほとんどの場所で なくなってしまっていました…
人間さんも 絶対に必要な 水分補給…
毎日 交換して 虫のわかないように…
出来るだけ 人目にふれないようにと…
出来る範囲の努力はしているのですが…
どうか 生きる為の お水です…
見てみぬフリを してやっては いただけないでしょうか…



【お家】

ねこきゅう…
忘れているっすよねぇ…
今日 僕の 予約診察日っすよぉ…
捕まえられるものなら 捕まえるのにゃあ…


ぼく けっこう 俊敏っすよぉ…


む むかつく…
全く 捕まえることが出来ないんですよぉ…
くま ほんまに ちゃーんと 病院さんへ いかんと
あかんねんでぇ…
お口の中 悪化してしまうねん…
それに 今なら スケーリングでいけるかもやのに…


そんなの 知らないのにゃあ…



くまぁ…
大も 頑張ったから くまも 頑張るのなんよぉ…
病院さんは 早めに行った方が 絶対にイイなんよぉ…
経験者は語るのなんよぉ…




※今日も まだ 短めブログに 目を通してくださり ありがとうございました…
チャレンジしてみます…
くまの 通院へ…                    ねこきゅう…



ちっさく 写っている たまにゃあ…
くましゃん…
気持ちは すーっごくわかるのなんよぉ…
たまも まだ 各日のお薬があるだけで
ねこきゅうが 苦手なのにゃあ…
だから 気持ち わかるのなんよぉ…
くま がんばれ 頑張れにゃあ…


たまぁ…
くまの 応援するんですかぁ…
せめて 先輩だけでも ねこきゅうの 応援を…


僕は 中立っす…
いつも 自由な 男子っす…


く くましゃんとやら…
初めましてなん…ふわふわでしゅなん…
出来れば くましゃん…
病院さんへ 行ってくだしゃいなん…
じゃないと…
じゃないと…
ふわふわ 病院さんへ連れて行かれるかもなんでしゅよぉ…
だから お願い…
病院さんへ 行くのにゃあ…
もう こうなったら 命令でしゅなん…
ふわふわの方が 先輩でしゅからにゅあ…
年上でしゅからにゃあ…


ふ ふわふわしゃん…
病院さんへ 行かない方法が あるのにゃあ…
年下でしゅが…
兄たんが 教えるなん…
それは それは…
がぶっとするのなんよぉ…


それと 笑顔なんよぉ…


兄たん 笑顔は 通用しないと ふわふわ思いましゅなんよぉ…

みてくだしゃいなん…
この シンデレラスマイルの ふわふわを…
でも きっと ねこきゅうは…



笑顔で 〆にゃあ…
いつも 応援を ありがとうございましゅのなん…


暑い中 あちゅかましいでしゅが…
今日も お願いしても イイでしゅかにゃあ…
ぽっちとの お願いでしゅなん…
ぽっちとなーん…