necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

やっぱり…反省


やっぱり 忘れてしまいました 新しくしたケージの写真を撮るのを…


また空耳が聞こえる前に 写真撮ります。
許してください


言い訳ではでは、ないのですが(ちょっと言い訳)


今日は数本 相談がありました。


① 2匹がトライアルに行ってるお家からです。
やんちゃぶりが半端ないらしく、どうしたらいいのでしょうか…?のご相談


☆ 落ち着くまで暫らく、様子を見ていただけることになりました。


② 2年ほど前に知り合った方から 庭に来る病気の仔猫ちゃんのご相談があり、
あたしが いつも お世話になっている 病院をご紹介させていただきました。


☆ご丁寧に、どんな治療をして、これからのご報告をいただきました。
病気が治るまで、治療を続けて 様子をみながら TNRを 前向きに検討していただけるようです。


沢山の優しい人達が、増え続けると 嬉しいです。





今日の保護部屋の写真が無いので 家の保護猫さんの ご紹介をさせていただきます。


えっ!急に紹介とか言われても…
女優なんで 前以て アポとっていただかないと困りますにゃん
勿論 誰かの代わりとかじゃないでしょうにゃん


うーーーーーーーん


今回は 特別に許可しますにゃん
寝起きなんであまり 可愛くないかもですにゃん
写真を撮る方の腕にかかってますにゃん 


ありがとうございます。ご要望に添えるように頑張ります。


名前は ふわふわ です


彼女の年齢は 5歳くらい さび猫さんです。


あたし5歳ですか…?
若く見えるって言われますにゃん
写真へたに撮ってないですにゃん…(疑惑)


すみません 保護した時には若い成猫さんでしたので、たぶん 推定です。
写真写りは…(汗)


ふーん(疑惑パートⅡ)


女の子なんですが 尿路結石で お高い療法食(c/d)を召し上がっていただいてます。
彼女ともう1匹 同じお高い療法職の猫さんがいます。 (この仔の紹介はまた いつか)
この2匹のエンゲル係数が 猫さん家計簿にひびきます


もしもーーーーし
この病気 きついんですにゃん
血尿はでるし、病院で圧迫されながら おしっこだされるんですにゃん
解ってますにゃん…?


はい!反省します。


毎日反省ですにゃん
そうゆう暴言が 猫心を傷つけるですにゃん
公園猫さんにも 気を使って話しかけてくださいにゃん


はーーーーーーい


本当に反省してますにゃん(怒)


はい!



※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
ねこきゅう