necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

誤食 バリウムの結果…★まんま トライアルへ…★慢性腎不全…吐き…★ベットが…

まだ まだ ルーティンになっていない…
しゃむっきーの 点滴…
強制給餌…


上手く出来ないことが 多い…


涙 こぼれそうになりながら…
強制給餌で 首まわりを 汚してしまう…
キレイ好きな しゃむっきーの…



しゃむっきー & のあ…


みけ香 & たま


みんな 予約通院している…
備忘録を 残せていない…


次々と…
早くしておかないと…
記憶から こぼれ落としてしまう…
のだけれど…




誤食で 入院検査していた 仔猫…さん…
バリウムが 大腸までしっかりと 流れていた…


なので
詰まっていない…と


朝 ご飯も しっかりと 食べて
うんちも しっこも 出ていると…



本当なら 26日(昨日)からの 
トライアル…
この状況は 延期になるよねぇ…



病院さんで…
検査説明を 一緒に聞いていただけました…



大丈夫そうですねぇ…
先住ねこさんのこともあるので

退院してもらって 
トライアルに 入りますねぇ…




えっ!
イイのですかぁ…



大丈夫ですよぉ…
何かあれば ここの病院さんの近くなので
ちゃーんと 診て貰いますから…



なんと…
トライアルへと…



ちびっ仔 自分で掴み寄せた…
凄い力の 持ち主 仔猫さん…



嬉しいねぇ…
トライアルに 入ってもらえて…
大丈夫 大丈夫…
ちびっ仔…
あなたが 自分で 選んだ人だもの…
先住ねこさん 超 びびりんちょさん…だって…


ちびっ仔と 一緒やなぁ…
びびりんちょさん…
お揃い…


だから きっと 気持ちも 分かり合えるよねぇ…
びびりんちょは これが いやって 
わかるもんねぇ…


イイ仔で 頑張って来て…
ここが 自分の お家って 手繰り寄せたのだから…
頑張らなくても イイお家なのかもねぇ…
ありのまんまで イイのかもねぇ…
ちびっ仔の 最高の可愛さが ありのまんま…


繋がりますように…


それじゃ
ちょっと トライアルというのに
行って参りましゅのなん…
頑張らず ありのまんま…って やちゅでしゅなん…
先住ねこさんと 上手く行く出しゅかにゃあ…
でも 1にゃんさんだけでしゅからにゃあ…
保護部屋に比べたら…
きっと 大丈夫でしゅなんよねぇ…


ちょっと 残念だったのは…
ねおちゃんと 遊べなかったことなん…
ねおちゃんとは 月齢も近かったからなん…
本当は おもちゃで 遊びたかったなん…


ねおちゃん…
お目目 大丈夫でしゅかなん…
いつも 見つめてくれて ありがとうでしたなん…






ぐる 調子が すこぶる 悪いのなんよぉ…
お水を 沢山飲んでしまっては
全部 吐いてしまうのなんよぉ…
それが 2日続いて ぐったりでしゅなん…


今日は ぐるの 予約診察日なん…
診てもらってくるのなんよぉ…



ぐる君ゾーンで 吐いてしまって…
しゃむっきーさん用の カーペットが…
しゃむっきーさん ごめんなん…







怒って 後ろを 向いているわけじゃないのなん…


ただ…
ねこきゅうの 腕が…なん…


ぐる君 全然 気にしないでなんよぉ…
それに 新しいのんが 登場していましたなん…


しょうしょう…
たまちゃん 昨日の診察後 ケージ生活終了で…
この ベットも フリーに戻って来たのでしゅなん…


でも しゃむっきー 初めて入ってみて…
どうも 抜け出せないくらいの 暖かさなん…
低体温になっているからなん…


で…
たまちゃん…


オープンケージに 戻ってしまって…



大丈夫…なん…
たま 低体温じゃないでしゅからなん…
しゃむっきーさん 頑張れでしゅよぉ…





ご無沙汰でしゅなん…
超 お久しぶりに りおが…


週末 みたいなん…
今日が どうか 穏やかな 気持ちで
過ごせますように…でしゅなん…


今日が イイ一日 なりますように…なん…



頑張っている みなしゃん…
お空見上げて 深呼吸…
社会的距離感で…なん…





ねこきゅう 夜空も見上げる 余裕すらなく…
公園猫さんまわり後 保護部屋に 戻って来たのなん…


ばたばた…
ぱたぱた…


時間 上手く 使えますように…なん…
仕方ないから りおも 祈ってあげるなんよぉ…




じゃあ ひなたも お手伝いなん…


今日も お願いしても イイでしゅかなん…
ぽちっとの お願いでしゅなん…
ぽちっとなーんでしゅ…




おまけなん…

さわりたくなるかも…なん…


たまちゃん ベットが 恋しいのかも…w
さがしてみよぉ…