necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

保護部屋 仲間のご紹介&公園猫さんへのお願いを…

ボスにゃんです!

昨日は ※とぽっちと やらせてもらって 緊張したっす!なんとか 黒兄と同じくらいの成績を収める事が出来ましたにゃん!皆様に 感謝して お礼申し上げますにゃん!

と ここからは 仲間の紹介とご報告しますにゃん!バトンタッチっす!


今日は 仔猫3にゃんが 子猫用の美味しいご飯を食べていたので 俺達もちょっと おすそ分けを もらいにいったら ねこきゅう めちゃくちゃ怒るんですにゃあ

やっぱり 子猫用は 旨いっす!!


いくら 引き離しても こうなってしまいます。 仔猫達 頑張ってます!


食べた後は 水っすよねぇ~ 大人用は 少し 味が…


わたち達3姉妹は 食べた後 お姉さんと お昼寝でしゅにゃあ
いっつも お母さんの代わりに 一緒に寝てくれるお姉さんが 大しゅきにゃのにゃあ


わたくし めったに登場いたしませんわぁ~ちょっと 間違って ねこきゅうに 撮られてしまいまちたにゃん!不覚でしゅにゃあ


ぐるでしゅにゃん
まだ具合が悪くて 今日は出してもらえなくて…早く 皆みたいに自由がイイのにゃん

でも かき君のことを考えると 贅沢はいえなのにゃあ!

かきにゃあ!美味しいご飯にゃん!でも みかづき兄ちゃんが おそばに居ないからつまんないにゃあ!


眠いっす!

ZZZ~
黒兄寝落ちっす!
で 今日は先輩の俺が

締めですにゃん!
本当は まだ ご紹介したい仲間が居るのですが これ以上長くなるのは 駄目っす!


お願いがあります!
健康状態の悪い仲間が居ます。 医療支援の応援&物資応援 公園猫さん達にも 応援を お願いしなければいけなくなっております。
公園猫さん 缶 ドライフード大きな袋 助かります!
ステロイド 抗生物質を飲んでの 公園猫を続けています。 


ねこきゅう 保護部屋と公園猫さんの差が 辛くて 保護しあてあげたくても…
本当に 申し訳ありませんが 公園猫さんの医療 物資の 応援を宜しくお願い致します。


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
公園猫さんは 本当に沢山います。重ね重ね 申し訳ありませんが 応援宜しくお願い致します。 ねこきゅう


ぽっちとの応援も お願いさせていただいております。いろいろの応援のお願いしてるうえの また手間を… 頑張ってまいります。