necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

水入れありました。助けてやってもらえないでしょうか!応援のお願いになってしまってます。

また 後ほどが 今になりました。


久しぶりに お水入れを捜さなくて済みました。
公園猫さんの お水入れ 今日は全部無事でした。
寒くて 棄てに来るのをやめたのかなぁ~ 
ずーっと 来れないとイイのにねぇ~!猫さん達は 捜さなくても お水飲めるの良かったです。
安心は 出来ませんが…


【保護部屋 猫さん達の様子】

ボス候補2にゃんの内の1にゃんと虫治療の済んだ ふくふく このゲージは  ぐる君のゲージ
そう ぐる君用の ご飯を 2にゃんで 泥棒中…
泥棒 やめてもらえないですかねぇ~
ふくふく きょっとんとしてますが 見られてるんですが…


先輩 後ろを見てください!ねこきゅうが 睨んでましゅにゃあ~
見たらだめっす!ただ ひたすら食べるっす!ふくふくも 早く食べるっす!


泥棒終了 寝るっす!


先輩 俺も一緒に お昼寝 混ぜてもらっていいでしゅかにゃあ~


一番下 ボス その上 ぐる君 窓辺が カノン 太陽光線チャージ中です。
最近 お薬飲む仔が 増えて なかなか 虫干しが出来ていません!ごめんねぁ

※ぐる君&カノンは 少しゲージからでて お散歩中のチャージタイムです。

僕も やっと 場所が空いたので 太陽光線チャージ中
太陽光線で う○ちの具合良くならないっすかにゃ…?


口内炎が痛くて痛くて ご飯が 余りしゅしゅみましぇんのにゃあ~
偉い先生とかが 猫の口内炎のしゅごい 治療法とかみちゅけてくれないでしゅかにゃん!!


奥が みかづき 手前が かき君
今日も みかづき兄ちゃんと一緒なのでしゅにゃん
白血病が 原因なのか 他の仔より 風邪の治りが 悪いのです。


かのん 仔猫3にゃん リリースから戻った おじさん猫さん 皆 治療費が必要になっております。ねこきゅう 頑張っていますが…
仔猫3にゃんに お見合いのお話しが 入って来ていますが 風邪の治療が続き 延期となっております。


何度も 何度も お願いして 申し訳ありませんが ねこきゅうに 猫活を続けさせていただけませんでしょうか…
医療費応援 物資応援 お願いさせていただいております。
誠に 申し訳ありませんが 宜しくお願い致します。


~~ご支援のお願い致します。~~
保護猫さんと公園猫さんの治療費・TNR・ご飯等の応援お願い致します。
【支援物資の送り先】 
大阪府貝塚市鳥羽79-1
ヤマト運輸貝塚中央センター様 営業所止置き
ねこきゅう宛
※必ずヤマト運輸様でお願い致します。


【支援金の送金先】
ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行
記号 14030 
番号 55994541
ねこきゅう


他金融機関からのお振込み
店名 四〇八(よんぜろはち)
店番 408 預金種目 普通預金 
口座番号 5599454
ねこきゅう


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
じだんだしている ねこきゅう


※先輩との美男子2にゃんのお写真っす!
目の具合は 良くなって 眼軟膏 終わりましたっす!苦い苦いの お薬は まだ 続いてるっす!ちゅーるのおかげで 上手に飲めてましゅにゃん~
ありがとうございますにゃん
俺は 元気なんで ちゅーるは当たらないっす!でも 他の美味しいかりかりを 泥棒してるっす。


先輩 ぽっちとの応援 やったらどうでしょうか…?
やらせてもらっても イイすっか…
ぽっちっとの 応援してもらっても イイっすかにゃん!俺 大きい猫さんと言われるっすが 態度は そんなに大きくなくて… 太陽光線チャージと 虫干しチェックが趣味でしゅにゃん!頑張るエネルギーになる ぽっちとを 俺にくだしゃいにゃあ~