necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

仔猫3にゃん 白血病2にゃんに 医療支援の応援をお願いします。

仔猫3にゃん 白血病の2にゃんの 具合が悪く 夜 保護部屋へ
仔猫の ゲージ 何度置いても お水がこぼれる…
洗濯物が 増え続ける…トイレの砂の中まで 水を
片付け 掃除 …


すみません 写真を撮る間がなく スットク写真でごめんなさい

3にゃん


みかづき&かき君


皆の具合が 余りにも悪いのを 見るにみかねて 家主様 お家で使われている 大きな空気清浄機を ねこきゅうが 居ない間に 運んで 設置していてくれていました。
感謝です。


申し込みをしていた 仔猫3にゃんの 里親支援の日取が決まり 確認の電話をいただきました。
が かなりの具合の悪さ!
事情を説明して 里親希望様にご連絡をとってくださって…


ねこきゅう 『ご縁がないのかなぁ~』と ネガティブねこきゅう 出現
連絡がありました…
ご希望者様宅 先住猫がいらっしゃるお宅…
風邪 治るまで 待ちますよぉ~1週間でも2週間でも…治してあげてください
との ご連絡…


ねこきゅう 放心状態…里親支援のページに ねこきゅうの仔猫さん可愛いですが 他にも
可愛い猫さんが居るのを知っていたからです。


感謝して 治療に専念


仔猫3にゃんと白血病2にゃんの具合が 相当悪いです。
他の 猫さんに我慢してもらってでも 仔猫5にゃんの治療が…


本当に 申し訳ありませんが 医療支援の応援をお願い致します。
仔猫たちを 救ってやっていたきたいです。


昨年 猫風邪が蔓延して 大変な事になったしまった ねこきゅう
今回は その事を胸に 治療を…
助けていただけませんか…


~~ご支援のお願い致します。~~
保護猫さんと公園猫さんの治療費・TNR・ご飯等の応援お願い致します。
【支援物資の送り先】 
大阪府貝塚市鳥羽79-1
ヤマト運輸貝塚中央センター様 営業所止置き
ねこきゅう宛
※必ずヤマト運輸様でお願い致します。


【支援金の送金先】
ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行
記号 14030 
番号 55994541
ねこきゅう


他金融機関からのお振込み
店名 四〇八(よんぜろはち)
店番 408 預金種目 普通預金 
口座番号 5599454
ねこきゅう

※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
お願い続きの ねこきゅう


☆背中で語ってるっす!

※俺達 治療しながら 頑張ってるにゃん ねこきゅう いっぱいご用があるみたいっす。
だから 我慢にゃん! 仲良し3にゃん

ぽっちとの お願いもしていいしゅかにゃん!仔猫たちの励みになりましゅにゃん