necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

保護部屋へ!少しだけ ご報告!また 後程

ネットで猫砂 お米袋に入っているペレット&お安い ペットシーツを頼んであったのですが まだ 届かず…
届くまでの 繋ぎを買わないと…

以前 買った物の写真です…


大急ぎで 買って 保護部屋に向かいます。


いつもの 詰め放題のブログ 暫し お待ちいただけますでしょうか…


ちょっとだけ ご報告 
白血病の みかづき&かき君

男の子同士ですが らぶらぶという表現しか 思い浮かばない

2にゃんとも 風邪が治りません!白血病で 風邪の治療 他の猫さんのより 時間がかかるそうですが 治してあげないとなぁ~


みかづき兄ちゃんと居ると 暖かくって 咳が止まったのにゃん!!みかづき兄ちゃんは僕のお薬にゃん!!みかづき兄ちゃんが大しゅきにゃん!!


右が みかづき&かき君のゲージです
左が カノン(お母さん)の風邪のゲージです。
治療 頑張っています。
カノンは 治れば ゲージから出れます。


※今日も 目を通していただき ありがとうございます。
保護部屋に急ぐ   ねこきゅう

※最近 僕 う○ちの具合が悪いらしく ねこきゅうが トイレの度に覗きに 来るのですにゃん
ちょっと 悪趣味にゃん! 出たものを すぐに取って 観察…
『うわぁ~ぬくい』とか言いながらの 観察してるようなのにゃん
で 僕も 具合の悪い仔用の子猫用のご飯を 食べようとすると めちゃくちゃ怒って来るのですにゃん!具合の悪い仔と痩せている仔は それを貰ってるのにゃあ(怒)だから 僕も食べたら 食べる量が 多いから いつものご飯も食べなさいって ねこきゅうが 僕だけに言うのにゃあ~
そんな ねこきゅうのブログにおこしいただいて ありがとうにゃん!


ぽっちとの応援お願いしてもいいっすかぁ~もしかして 黒兄みたいに 僕にも ご飯が届くかもと思い 頑張れるっす!!宜しく お願いするっす。