necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

Rリターン 間違えてないですかぁ…★兄たん…! お話があるのなん…

公園猫さん…
昨日は BBQの人で いっぱいの 公園…
沢山の ゴミの山が残っていました…


いつもの順番には まわれなかったので イレギュラーでまわっていると…
現れた はじめましての仔…
真新しい サクラ耳ぽい仔…
おどおどしながらも お腹を空かせているのか 寄って来る…


これって 違いませんか…
TNRの Rリターン…
元居た場所へ…
この仔 公園の仔じゃ ないですよぉ…
ぷち パニックの仔…
どうやって 生き抜くことが 出来るのか…


あすかのときも そうでした…
TNRの Rが 公園…
元居た場所じゃないから 凄く 苦労していました…
どこで ご飯を食べられるのかも わからない仔…

近くまで行っても 一心不乱にご飯を食べていました…
あまりにも びくびくしているので 保護してあげられないかと 車に戻って 準備をしていると いなくなっていました…


居つくことが出来るかどうか…


怖かったはずです…
捕獲されて 手術されて サクラ耳になって 戻って来たら 知らない場所で…
知らない人間ばっかりで…
どれだけの 恐怖を味わったのでしょうか…



心が ざわざわした 昨日の 公園まわり…



【お家】

ばぁーん…
僕から お話があるでしゅなん…


昨日 処置に必要な物が 値上がりで ねこきゅう 大人買いって…
それを ご心配いただいた方から ご連絡がありましたなん…
大人買いって 大丈夫なんですかぁ…?
医療費 かなり かかっていますけど…


大人買いって…


ねこきゅう ご説明をするのに 時間がかかっていました…


出来るなら 少し ゆとりのある 在庫が 欲しい…
せめて 今食べている分 使っている分 プラス
1ヶ月分くらいの ゆとりが…
でも 保護部屋 
例えば 太陽君 インスリンの場合…
15日分を処方してもらって なくなるぎりぎりに 次の分を処方してもらうという 感じになっていますのなん…
ぎりぎりの 処方で…
今回は 値上がりなので せめて 今使っているのと 合わせて 30日分が欲しいなぁ…という 感じみたいでしゅなん…


それを 大人買いと…
それは 大人買いとは 言わないんじゃ ないですかぁ…と
ご指摘を くださいました…


1月分は ストックをしておかないと だめですよぉ…と


何度か やりとりをしていたのにゃあ…


言葉使いは 難しい…
表現力が…
若干の 価値観のずれが…
せめて 1ヶ月分は…
それは ちょっと 大人買いとは 違うという お話しでしたのにゃあ…



ねこきゅう 寝坊したのなん…
急いで 仔猫さんのお迎えに行って その後 げんちゃんと一緒に 予約通院でしゅなんよぉ…
急げなん…
でも 気をつけてなん…
赤ちゃんも げんちゃんも 乗っているでしゅからなん…


えっ…ねこきゅうの心配は…?



※ほんとうに 慌てている ブログに 今日も 目を通してくださって ありがとうございました…
ばたばた 出発の準備に…                   ねこきゅう…



ちゅ ちゅくってもらった ご説明をしたかったのになん…


いつも 応援をありがとうございましゅなん…
今日も…
あっ!!
時間が ないでしゅなん…

しっぽ ふりょう 継続中なんよぉ…
夜遊びなん…出窓でしゅがにゃあ…