necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

茶たろぉ…超 男前に…

茶た凄い頑張りをみせてくれました…
昨日 病院さんで 超 男前にしていただきました…

もう 罪なくらい 男前で…


綺麗な 茶たろぉ君ですねぇ…と 
茶た 嬉しそうで…


ばぁーん…

茶た 病気のせいで…
皮膚が薄くなってしまっていたそうです…
2~3日前より 今まで なでなで OKの場所だった 喉が…
急に 痛がる…
よだれも酷く 綺麗にしてあげたいのですが 凄く 痛がるので 痛み止めを飲んでもらって 少し 時間を置いて 綺麗に…
それでも 嫌がるので 本気の綺麗は出来ませんでした…


その 喉に…
裂け目があったそうです…
皮膚が弱くなっているうえに よだれが そこに当たっていたのか…
その場所が かなりの 大きさで ””裂けていました””と きれいにしていただいた 看護師さんが 教えてくださいました…


茶た 前日まで ご飯を食べてくれていました…
往々にして FIPの仔の症状で 食べなくなるという症状があるのですが…
ねこきゅう 保護部屋 お家…
皆 凄い子が多く 前日まで 食べてくれて…
感謝…で いっぱいです…


雨で 公園猫さんお休みをさせていただいたので 茶たと かなりの時間を過ごすことが出来ました…
一緒に ねんね…
お腹 なでなで…


まさか こんなに早く 虹の橋へ…
なので お写真も撮らず ただただ ゆっくりを 過ごしました…
もふもふの 交換をしたり ベットの交換をしたり…
なんで もっと お写真を撮らなかったんやろぉ…
もっと 男前のお写真を…
振り返っても もう そん時は 帰って来ることはないんですよねぇ…


茶たへの 応援をありがとうございます…
茶たへと…
沢山の 愛をありがとうございます…


茶たにゃあ…
茶た 保護部屋生活 短い方で…
今までの 仔達みたいに ご訪問が出来ないのでしゅなん…
でも 茶た…って 呼んでもらえたら 茶た 是非に お伺いさせていただきましゅなんよぉ…
指名してなん…


ねこきゅう…
お願いがあるのにゃあ…
僕を 虹の橋 雨降り地帯へ 行かさないで欲しいなんよぉ…


また 落ち着いたら ご挨拶ブログへと 思っているのでしゅにゃあ…