necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

太陽の手術成功で…★ぐる君通院で腎臓からの出血が…★茶た 凄い仔です…

本当に お久しぶりに 嬉しい めっちゃ 嬉しい ご報告が…


太陽 抜歯手術 成功です…
折れていた歯…
歯肉炎になっている場所…
奥歯の歯のしたからは 膿が…


最短の麻酔で済ませてあげたいと 先生…
なので 犬歯は 折れている歯は 抜歯で 残りの歯は 残る可能性があります…
歯の状態次第ですが…


イイ事なのかどうかは わかりませんが…
太陽の 犬歯 ぐらぐらで…
全抜歯が 20分くらいで 終わりました…と
麻酔の醒めも イイ感じで 醒めてくれて 今は しっかりしています…と
全抜歯… 残っていた歯は 7~8本だったそうです…


太陽 頑張ってくれました…
病院さん 頑張ってくださいました…


手術前の太陽…
絶食でした…
何があるのでしゅかにゃあ…

太陽の 腫れている 左お手手も 治療をしてくださっておりました…


腫れているのでしゅにゃあ…

しっぽちゃん 血 ありがとうなん…
太陽 頑張るでしゅなんよぉ…


お口の中の環境が変わると インスリンの効き目が良くなるとう仔が…
太陽の調子が良ければ 本日 午前中の退院を 目指しております…



【昨日の通院】
混雑している 病院さん…
太陽の面会に ぐる君 と げんちゃん 待っていてもらう場所がなくて…
無理やり 太陽のお部屋に一緒に面会へ…


げんちゃんは インターフェロンのお注射のみ…


ぐる君は…
ちょっと 検査多目…
血液検査は 前回から まだ そんなに 日にち経過していないので 次の診察日にしましょう…と
お熱 平熱
体重 減少


血圧を…
ねこきゅう ねこさんの血圧を測っていただいたのは初めてでした…
人間さんと 一緒で 心臓の位置と同じ高さで はかりました…
しっぽで…


血圧 問題はないです…と
超音波エコー & 採尿検査…
しっこは ほんのり ピンク色…
膀胱には 問題のない エコーのお写真…


問題は…
腎臓…形がおかしい…
腎臓からの 出血…


処方してくださったのは 止血剤…


先輩が飲んでいるのと 一緒の お薬なのですが 用途が違います 
体重が違い過ぎます…


医療費のことを考えてくださり 
お家である 先輩のお薬を持って来てくださったら 分封代金はかかりますが 粉にさせていただきますよぉ…
粉…
はい ぐる君の体重ですと 先輩さんの お薬では 粉になるくらいの 大きさになってしまうんです…


ねこきゅう 諦めました…
病院さんで ぐる君にあった お薬を作ってくださいと…

おくすり ごっくんしたなんよぉ…
GWの間に 病院さにゃあ…



※今日も 目と通してくださり ありがとうございまいた…
茶たろぉの 具合が 芳しくありません…
毎回ではないのですが しっこへ行けないときも…
うんちは 自力でしてくれるときも…
気になって 気になって しかたありません…
茶た 本当に 本当に 頑張ってくれて…
腸の手術 大きな 大きな 手術…
介助させてもらって うんち…
点滴 お薬…
本当に 今を 一生懸命 生きてくれています…
もっと もっと もっと 一緒にいたい…
願いです…                        ねこきゅう…


ねんねタイムを 撮られてしまったみたいでしゅなんねぇ…
茶たも 生きたいと 頑張っているなんよぉ…




は はるにゃあ…
はるは けーじから出てくなくて…
茶たさんと お会い出来ないでしゅが 同じ お家の中から パワーを贈りましゅのなん…
茶たさん しゅごいでしゅ…
頑張れって 言わないのにゃあ…
だって だって いっぱい 頑張っているのを はる 知っているからにゃあ…
でも 生きて欲しいのなん…
いっぱい いっぱい いっぱい 苦労して来た分 少しでも 穏やかに生きて欲しいのなん…
治療も 頑張って 茶たさん…
穏やかな時間になって欲しいでしゅなん…


ぼ 僕 くまっすけど…
なぜ ねこきゅう…
君の変わりに 僕が 謝るのでしゅかにゃあ…


す すみませんなん…
ねこきゅう 茶たさんの お世話 お洗濯…
公園猫さん…
ちょっと お写真少なめになるみたいっす…
本当に ごめんっす…


ぼく くまっすけど…


くま先輩…
むさしも 謝るでしゅなん…
ごめんでしゅにゃあ…
兄たん…
兄たん…
兄たんの 可愛さで… フォローお願いするでしゅにゃあ…


ねこきゅうのためには お断りでしゅが…
皆しゃまには ご迷惑をおかけしたしましゅなん…


いつも 応援をありがとうございましゅにゃあ…
茶たさん しゅごいでしゅ…
お水を ご飯を 自力なんでしゅよぉ…
しゅごいことでしゅなん…


今日も お願いなん…
ねこきゅう 今日も 早く来るなんよぉ…


茶たさんの お世話…
おっちゃんさんの 通院
げんちゃんの インターフェロン 今週の最終日でしゅよぉ…


急げにゃあ…