necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

物資の応援!お礼を猫さん達から申し上げましゅにゃん

黒兄さんのファンの会員番号№1の A・H様より 物資の応援をいただきました。

ドライフード カルカン 子猫用1・6㎏を6袋


また 怒られる前に 逆光です。

超久しぶりの子猫用のご飯で 小4にゃんパーティーです。
美味しいにゃん!
ありがとうにゃ~!ご馳走になってるにゃん!! 

うまうまでしたにゃ~
食べたら また 眠くなってきましたでしゅにゃ~


公園猫さん用の カイロ 10個入りを12袋 いただきました。


物資の応援ありがとうございます。
子猫用のご飯は 公園猫さんの少し体調の悪い仔にも 少し おすそ分けさせていただく予定です。 寒さが厳しくなる前に 少しでも 体調の回復を望みます。


公園猫さんのハウスの冬支度がまだ 少ししか進んでいません(泣)
頑張らないとです。
保護部屋の あれやこれやを終わらせて 公園猫さんの準備をし…
公園に行くと 暗くなるのが早くて 中々 ハウスの手入れまで 手が回らなく…結局いい訳なんですが…でも 寒さをしのぐハウスはあるのだから 手入れがんばらないと 意味なくなちゃいますよねぇ~
弱音でした。 自分に克つを 入れなおして 頑張ります。


カイロは 限界くらいに寒くなってから 大切に使わせていただきます。


本当に ありがとうございます。感謝です。


本当にすみません 逆光です。

ねこきゅう 学習するにゃんよぉ~
でも 虫干しのチェックは 今日も合格ですにゃ!明日も頑張ってくれっす!!


先輩 先輩 虫干しした後は 本当に気持ちいいっすねぇ~


そっちは 毛布新しいのに 代わったみたいにゃ~


はい!先輩!その通り 代わってましゅにゃん!



後姿も 可愛いので 後ろからも撮りました。こちらは 逆光ではなかったみたいです!!


ねこきゅう 今日の子猫用のご飯のトッピング 旨かったっす!おすそ分け ありがとうにゃん

俺様のファンのA・H様 ありがとうでしゅにゃん!!
本当は 大きな声で 言いたかったのでしゅが 他の先輩やボスにゃんの気持ちを考えると小さな声になってしまうにゃん!
すまないっす!!


おおーーい 黒兄!俺達そんな事で 怒らないし傷もつかないっすよぉ~
お礼は キチンと大きな声で言わないとにゃん!!皆を代表して 黒兄が言うっす!!


それでは 皆しゃんをさし措き 恐縮ですが 公園猫さんの分も 
ありがとうっす!感謝にゃ


先輩 一番大きな声で言いましたっす!

おう!頑張りましたにゃ!!偉かったっすにゃ!!


※今日も 目を通していただき ありがとうございました。
ハウスの手入れを頑張らないと…ねこきゅう
※美味しいのやあったかいの ありがとうっす
皆と仲良し 黒兄(ぽぉ)

ぽっちっとの応援していただいてもイイっすかぁ~励みになってるにゃん