necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

保護猫さんの紹介・経緯

なんでこんなことに…


後6ヶ月位の女の子の、猫さん達が、一度に4匹、棄てられました


気持ちは、あせりますが、予算の都合で 1匹ずつTNR


1匹目の猫さんは、TNまで成功 ワクチン接種 Rは、失敗というか、若干の衰弱がみられたのと、人馴れしていることもあり断念
保護に 只今療養中

2匹目の猫さんは、TNR成功(写真撮れてません) ワクチン接種しました


3匹目の猫さんは、T成功 NRは、出来ませんでした。
くしゃみをしてました
麻酔大丈夫かなぁ~
手術日まで後2日
手術日前日 えっ!出産
早産かも お腹大きくないし
仔猫3匹 内1匹は死産です
後の2匹も小さい   大丈夫…?


頑張れ お母さん
数日後、お母さん体調崩す 風邪の悪化…病院へ


急性肺炎 治療しましたが危険な状態と…


仔猫隔離


お母さん 翌朝死亡 ごめんなさい
母乳をあげてたので、お母さんに甘えてしまい、治療が遅れたこと
ごめんなさい




仔猫2匹(170gと200g)途方にくれる


ぎゃーぎゃー泣かせながらの みるく


見かねた方が 預かりさんを申し出てくださいました、
感謝です



4匹目に続きます。