necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

支援金の応援ありがとうございました。

本当に申し訳ございません。
ねこきゅう またまた やってしまいました。
11月2日に 支援金の応援をいただいていましたが、通帳記入をしたのが昨日でした。3日の祝日に通帳記入をしてなくて…
11月2日 M・M様 今回も支援金の応援ありがとうございました。子6にゃんに充当させていただきます。 ご報告遅れてしまい ごめんなさいです


小4にゃんの 母です。 きちんとした 紹介をしていただいてませんのにゃ~
ふつつかな 小にゃんとねこきゅうですが よろしくお願い致しますにゃん

ねこきゅうさん すみませんが この毛布 虫干ししていただけませんかにゃ~お気に入りなんですが、 ちょっと 温かくないでしゅにゃ~


すみません


ねこきゅうのことまで お願いしていただいて…
早急に 干します。


※目を通していただき ありがとうございます。
またまた 失敗 ねこきゅう