necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

金曜日は 抗がん剤治療日…★気になる 公園猫さん…★せん ブラッシング…★皆で食べると…

昨日の ねこきゅう地方 一昨日の風が少し残っていました…
寒くないですよぉ…
深夜の 公園は ちょっと冷えて…
出てこない 猫さん…


今日は かき君 集に1度の 検査日 …
かい君は 1クール目最後の 抗がん剤治療日…
昨日 しっぽの圧迫排尿が 上手く出来ません…
今日の午前中に 出来なかったら かき君 かい君と 一緒に病院さんへ…


なので ちょっと 短めブログの日になりそうです…


【公園猫さん】
キャアー…
上手すぎです お写真…

  

2にゃん 場所取りで…
結局 右の仔が 先に…
左の仔にも すぐに ご飯にしました…
早くくださいなんよぉ…
右の仔が 危ないんです…
道路の真ん中で 寝転んだり していて…


人間も 怖がらないので 困ってしまう…
大きな音をたてて 人間は 怖いと 教えたいのですが 逃げても すぐに 戻って来てしまう…
人馴れさせてしまった人間を 怒ってしまいそうになる ねこきゅう…
ここは おっちゃんが 虐待された場所…


焦る ねこきゅう…



【保護部屋】

ちびっこなん…
遊んで欲しいのなん…
三毛猫さん かなりの 甘えん坊さんのうで…
人馴れをしていて ごろんごろんも…
なぜ 捨てたのでしょう…
ここまで 人馴れしている 仔猫さんを…


かきなん…
今日は 病院さんでしゅなん…
苦手な 病院さんでしゅなん…
かき おやつ 食べているから 病院さんお休みしたいのでしゅが ダメでしゅかにゃあ…
ごめんなぁ…
お休み 出来ないんですよぉ…
そうなのかにゃあ…
仕方ないないなんねぇ…
奴が 大きくなっていないか 確認なのにゃあ…


かいも もう大丈夫だから お休みしたいっす…
かい君まで…
かい君 奴と闘うんですよねぇ…
頑張っていこう…
そうっすかぁ…
奴は 根強いっすねぇ…
でも かいも かい君も もっと 強くなるっすよぉ…
お迎えは 早く来てくださいっすよぉ…
病院さんじゃ トイレ 出来ないっすよぉ…
了解しました…


2にゃん 頑張ってくれております…


兄たん…さっき むさしのお手手 マジで 噛んだなんよねぇ…
むさし ごめんなん…
しもべの手と 間違えたのにゃあ…

兄たん いつも あんなに きつく噛むのでしゅかにゃあ…
だって むさし 凄く痛くて ぎゃーって 鳴いてしまったのなん…

うん…
噛むのなんよぉ…
痛くして ごめんなん…
でも 全部 しもべが 悪いのなんよぉ…


でも 兄たん しもべ 昨日は ちゅるびー くれたなんよぉ…
兄たんも うまうましていたにゃん…


それと 触るのは べつの話しなのにゃあ…


兄たん 厳しいでしゅなん…


ねこきゅう どうにか むさしは 取り込めているかも…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
洗濯物が山のように あります…
具合の悪い仔 新入り 仔猫さんが 増えると…
ねこきゅうなりに 時間をやりくりして 清潔を…
完璧じゃないかも知れないけど 穏やかな時間を過ごせる お手伝いを…
せんちゃんの 具合がよくなくて…
大量の ペットシーツを 使う…
でも どうか 穏やかにと…                   ねこきゅう…


綺麗にしてもらったのなん…
せん しっこ出ているの 気がつかないのにゃあ…
身体中 しっこな…
でも 昨日は シャンプータオルさせてあげて ブラッシングも…
せん ごろごろ 言ったのなんよぉ…
気持ちよかったなん…
今日も して欲しいなんよぉ…
ねこきゅう 時間があったら ブラッシングしてなん…
おしっこの 匂いがする せんでしゅが 抱っこして ブラッシングしてもらうのが 好きなのなんよぉ…


時間 作るから 待っていてくださいネッ…



せ せんぱい…
それは それは しっぽちゃん用の 赤ちゃんご飯でしゅなんよぉ…
うまうまっすねぇ…


しっぽちゃん…
皆で 食べるほうが 美味しいでしゅなんよぉ…
そ そうなにでしゅかぁ…
知らなかったでしゅなん…


しっぽ 騙されております…笑


ご飯が 気になりますにゃあ…


いつも 応援をありがとうございますにゃあ…
すみません…
時間を取ると わたくしの分が なくなりそうなのでしゅにゃあ…


ぽっちとなーんです…
しっぽちゃん 少し残してくだしゃいなんよぉ…