necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

目まぐるしく過ぎていく…★しっぽは 悲しいだけぽん…★抗がん剤治療中の2にゃん:落ち着いております

昨日の ねこきゅう地方 強風注意報出る風が吹き荒れておりました…
寒さがない強風…
自転車に乗ってる方 風で押し戻され 諦めて 自転車からおりて…
風 砂埃も運んで来る…


ここ数日 ねこきゅう 深夜まで 捕獲作業に…
厳しい状況が続いております…
ちょっと 甘えが…
公園ご近所さん 朝晩 ワンちゃんを散歩させている方に 電話させていただいて 遺棄されている猫さん状況を伝えさせさせていただき 見つけたら 保護して欲しいの 旨を…
もちろん 夜は 保護部屋終了後 公園さんへは戻っておりますが…
つわものです…


【公園猫さん】

気持ち 写っている 猫さん…
この仔 その日によって 出勤場所が変わる…
ねこきゅう この仔って どの仔…
っていうのは 聞こえません…
ねこきゅう インスタデビューは 出来ません…


公園猫さん 保護しないといけない仔が…
焦る ねこきゅう…


そんな ねこきゅうに出来ることなんて しれている…
後を絶たない 遺棄…


助けたい…
思い…
空回りの ねこきゅう…



【保護部屋】

あのにゃあ あのにゃあ…
しっぽちゃん 悲しいのなん…
しっぽちゃんの ソフトケージが…
赤ちゃんがにゃあ…
うんちを…
しっぽの ケージ 消毒中なのなん…
でも しっぽ 悲しいだけで 怒ってないのなんよぉ…
悲しいだけなのなんよぉ…
しっぽは お姉さんだからにゃあ…


  

出しゅでしゅなん…
しもべと ねこきゅうは 同じ 人間なのでしゅかにゃあ?
ここから 出すでしゅ…
しもべぇ…


無理です…
ねこきゅうと 呼んでくださいねぇ…
なんなら ねこきゅうちゃんどかでも イイですけど…
そんなのは わからないのなん…


★何故か しっこ うんちが 上手くいきません…
長期戦…
昨日は 大判毛布を 2枚でした…
格闘戦は ねこきゅうの 惨敗です…
このケージ 大急で 作った分で 出口がありません…
掃除の都度 天井部分を 開閉しております…


赤ちゃんが来ると 美味しい匂いがするのなん…
爪とぎしながら 美味しいのんが わたし達にも おすそ分けがないか 待機ですにゃあ…
せんぱぁーーいい…
そこ ケージがびょーんって なっているんですけど…
この もふもふの上が好きっす…
僕は 自由が好きな 男子っす…


かきなん…
あのにゃあ…
しもべ0さんが 総合栄養食のウエットフードを 少しでも食べて!!って 持って来てくれたのにゃあ…
ほんの 少し 食べたけど…
やっぱり 僕は ささみさんと かつおさんと かつお節が 大しゅきなん…
ドライフード 昨日 少し食べたなんよぉ…
懐石なん…
総合栄養食は かい君 太陽君が うまうまっすって 食べているのなん…


かき 呼吸は 落ち着いているから 皆様 安心してなん…
かき 頑張っているなんよぉ…

かいっす…
かい しっこの失敗 なしっすよぉ…
頑張って 爪とぎを貰わないといけないからにゃあ…
かいも 落ち着いているっす…
たぶん 僕 今のところ 副作用も少なく 抗がん剤の効き目もあるっす…
でも 奴は 僕の中にいるから 気は抜けないっすよぉ…


かい イイ仔にするから おやついっぱいと 新しい 爪とぎが 欲しいのなんよぉ…
ねこきゅう くださいなん…
★ぐる君の 真似をしてみたっす…
かいも 可愛いところがあるっすよぉ…


かい君 ぐる君は そんなんじゃないのなんよぉ…



※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
今日は 病院さんで ステロイドのお薬を 貰いに行かないと…
先輩 かい君 かき君 ぼすにゃん 大…ステロイドなしじゃ 穏やかな生活が出来ません…
ちょっと 遠いのですが お世話になっている 病院さんへ ねこきゅう 出動いたします…                               ねこきゅう…



ご無沙汰でしゅなん…
ぐる君 ブラッシングされてしまったなん…
で やっと 毛玉が なくなってきているのなんよぉ…
どうでしゅかにゃあ…
綺麗でしゅかなん…


大っす…
大も かき君と 一緒で おやつだけっす…
ささみさん かつおさんで 生きているっす…
総合栄養食は 無理っす…
ドライフードは 少し食べられているっす…
ほんの 少ししか…


今日は このまんな 僕 大が 〆っす…
いつも 応援をありがとうございましゅなん…

大も 公園から来て 皆様の 応援をいただいて 今があるっす…
ありがとうっす…
今日も お願いさせていただいてもイイっすかぁ…
ぽっちとの お願いっす…
ぽっちとなーんっす…