necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抗がん剤:かいの副作用…かき君 クリアー…★沢山の応援をお願いさせて頂いております…

昨日の ねこきゅう地方 日中 風はあるものの 過ごしやすい日…
調子に乗って 夜の公園…
寒い…
ダウンコートいるよねぇ…


【昨日の通院】
お話しをさせていただかないと…
昨日は かき君 検査日…
かい君 抗がん剤治療日…


かき君 呼吸状態が落ち着いているので 検査を減らしてもらえました…
お熱 平熱 体重 維持できております…
今週は 検査だけの かき君 検査 合格点で 次週へ…


病院さんへは 行くだけで 疲れましゅなんよぉ…
かきは 病院さんでは つちのこ さん とか グレーの仔とか いろんな呼び方を されているのなんよぉ…
グレーの仔は 僕 毎回 グレーのもふもふを 頭からかぶって 僕の姿をみせないからにゃあ…
つちのこ さんは 僕 病院さんでは 幻なのなん…
僕のお顔を みたことをない方が多くて…
診察のときに ちらっと 診る 先生だけなん…
レントゲン 超音波エコーのときも もふもふ 被ったまんなでしゅなんよぉ…
あーーーー
昨日も 疲れたでしゅなんねぇ…


あのなん…
かきの 使ってもらった 抗がん剤…
詳細 もうちょっと 待っていて欲しいなんよぉ…


かき君 クリアーです


かい君…

かい 自分で お話しをさせていただくっす…
かいは 昨日 抗がん剤治療が出来なかったっす…
副作用っす…
見た目 副作用なしに見える かいっすが…
お熱 平熱っす…
体重 また 減ってしまっているっす…
いっぱい食べているのに…
血液検査…骨髄にでる 副作用っす…
白血球が…
貧血は 増血剤の 注射&サプリメントで 上向きに…
腎臓の数値 悪いのですが 先週からは 進んでいなく 現状をなんとか 維持っす…


血液検査の結果 抗がん剤治療は 出来ないって 言われてしまったっす…
貧血 維持のために 増血剤のお注射をしてもらって 帰宅っす…
感染症に注意するために 抗生剤の経口薬 出ているっす…
ステロイドは 継続っす…


レントゲンの結果 奴は まだ 小さいまんまっす…


次の 抗がん剤治療…
早い方が イイようっす…
で ねこきゅう 頭を悩ませているっすよぉ…
検査 検査が 続くっす…
血液検査 僕 腎臓 貧血が あるので 項目が多い っす…


先生は 早ければ 月曜日…
検査して 結果がよければ 抗がん剤…
結果 良くなければ 水曜日 検査して 結果が良ければ 抗がん剤…
こんな 感じの予定を ご提案くださった 先生っす…


かき君の ときには そうしたらしいっす…
でも かいは 奴が まだ 小さいので どうしようか 悩んで…なやんで…


怖いっす…
奴が また 大きくならないかと…


悩んで…
いろいろ いろいろ 悩んで…
相談して…
月曜日に 行くって…


本当は せんちゃん 大 が 行かないといけないっすけど…
ちびっこも 来ているけど…
ごめんっす…


かいに お願いさせてくださいっす…
僕 療法食を食べないと いけなくなっているっす…
退院サポート・ a/d缶…です…
体重を戻して 抗がん剤治療のために…奴と闘うために 必用だと 言われいるっす…
医療応援も お願いさせていただきたいっす…
僕 奴 以外に 副作用とも 闘っていきます…
かき君と 一緒っす…
2にゃん 闘い続けるっす…


どうか お力を お貸しください…っす…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
連日の 公園深夜で ちょっとだけ お腹をこわしてしまいました…
どうか ねこきゅうの手元に…
来て欲しい… 
ご報告が出来ませんでしたが 公園猫さんの元へは 出勤しております… ねこきゅう…


  

ちびっ子ちゃんと お姉さんのしっぽちゃんが 〆なん…
しっぽちゃんが 整理をして お話しをするのなんよぉ…
ちびっこちゃん 1回 トイレ成功したみたいなん…
おからのお砂に したみたいでしゅなんよぉ…
すごく よく食べて 元気しょうでしゅなんよぉ…


ちびっこは 大丈夫でしゅなん…
そう 大丈夫でしゅなん…



今は かい君でしゅなん…
ちょっと せんちゃんも…
かい君せんぱいに 応援をしていただきたい物を しっぽちゃんが もう一度 お話ししゅるのなん…
◎栄養価の高い ご飯 退院サポート a/d缶…
◎ささみさん・かつおさん
◎総合栄養食の缶…

で 皆が 応援いただきたい物…
◎元気を…
◎医療応援を…
◎ブロードライン・フロントライン…

ちびっこさんの ご飯…
ちびっこは 凄く 食べて しっぽちゃんの分を いっぱい食べているのなんよぉ…


いっぱい お願いして ごめんなん…
その上 ぽっちとの お願いでしゅなん…

えっ!!!!!!!!
僕 ここに出演したら 場違いじゃ ないっすかぁ…
空気読めない くま になってないっすかぁ…
やばくないっすかぁ…

大丈夫でしゅなん…
しっぽちゃんが 〆でしゅ…
ぽっちとなーんでしゅ…