necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

縄張りあるから オドオド…帰って来た…会えた…★かき・他の仔達・調子を崩しております…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ 穏やかな 晴れ…
有り難い 晴れ… 久しぶりの太陽光線に 感謝できる 晴れ…


昨日の 通院…
しっぽ…


【公園猫さん】

お片づけに行ったら ご飯を食べられなかったようで…
一昨日の おどおどした仔が居た場所…
この仔かどうかは わからないのですが…
ねこきゅう ズームで撮ったので…
ねこきゅうは ちょっと 離れて作業…


他の場所の片付けに 出発…
戻ってくると また 違う仔が…


落ち着いて食べてるようで ゆっくり ゆっくり 食べていたので ねこきゅう もう一度 他の場所へ お片づけに…


すると…
すごく食べる 黒ちゃんが 場所を変えて 出勤してくれていました…
逢えたぁ…
痩せていないし 毛並みも悪くなっていませんでした…


おかわり 美味しいのんを いっぱいくださいっす…


会えることの 喜びを感じております…
公園の中でも こんなに会えないことがあるんです…
お外で暮らす 過酷さを感じています…
縄張りもあるようで…
その 縄張りの中に 置いていかれた仔達は どんなおもいなのでしょう…
ねこきゅうには 計り知れない…



【保護部屋】

かき君…
体調 よくないようです…
すぐ 横になっております…
ご飯 本当に 少ししか食べなくて…


しんどいのなんよぉ…
ごはんも おやつも いらないのなん…


  

せんちゃん・らいおん 2にゃんとも 食欲が落ちており…
せんも らいおんも おやつも いらないのなん…
温かくして寝るのにゃあ…


いちこなん …
いちこ しっこが 2日半も 出ていなくて 今日 ねこきゅうが来たときに 出ていなかったら 病院さんでしゅなん…
ちゃーんと 療法食 スバルト だけしか 食べていないのににゃあ…


兄たん 隠れてなん…

兄たんは 寝ているのなん…
兄たんは 居ないのなん…


★誠に 申し訳ございません…
病気の仔達が 増えてしまっております…
なんとか 免疫力あげてもらって 自力でと 思っているのですが どうしても 通院を 余儀なくされております…
どうか 医療費応援を お願いさせてください…
命 繋ぐために どうか どうか お願いします…


医療費の送金先を…】
ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行
記号 14030 
番号 55994541
ねこきゅう


他金融機関からのお振込み
店名 四〇八(よんぜろはち)
店番 408 預金種目 普通預金 
口座番号 5599454
ねこきゅう



三毛 みけ香でしゅ…
相変わらず シャーシャーと 言っております…
ちょっと 吐き気が ずーっと…吐いているでしゅなん…
病院さんと いうところに 行かないと 行けないらしいのでしゅが…
順番待ちでしゅなん…
それに しもべに 触らせないので 難しいみたいなのにゃあ…



わたくし もぐママ 心配には及びませんなん…
元気に過ごさせていただいておりましゅなんよぉ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
今日までにも 沢山の 物資応援・医療応援を いただいているご報告が することが出来ておらず 本当に 申し訳ありません…
じつは ねこきゅう 失敗をしております…
物資のお写真は 保存できているのですが お名前と中身を書いた用紙を行方不明にしてしまい 作業が進まず 今に至っております…
本当に 申し訳ありません…
ねこきゅうの 大失敗で こんなことになってしまっております…
何か 出来ることを探して ご報告をさせていただきたいと…
本当に ごめんなさい…                    ねこきゅう…




ばーーーん…
くまっす…
知ってるって…
嬉しいっす…
僕 元気っす…
風邪気味だったんでしゅけど 美味しいご飯もらって 自力っす…
頑張っているっすよぉ…


ねこきゅうの 大失敗で ごめんなさいっす…
くまが お手伝いとか出来ればイイのでしゅが 僕 こう見えても じつは デリケートなお腹の 持ち主で 消化器サポートを食べている くまっす…


で 今日も 僕 くまが 〆っす…
僕の お手手 使ってくださいっす…
体の割りに 手が細いとか 手が短いとか 言われているっす…

可愛い お手手っす…
いつも 応援をありがとうございますっす…!!!
嬉しいっす…
今日も 応援お願いさせていただくっす…
ぽっちとの お願いでしゅっす…
ぽっちとなーーんっす…!!