necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

えっ!!かき 救急で診察…(抗生剤の効果を信じて…)

昨日の ねこきゅう地方 曇りのような 晴れのような…
底冷えの 昨日…
夜の公園まわり 風がなく 穏やかな 夜…
お月様 小さいけれど 光ってくれていて…


昨日の 通院…
しっぽ…
いちこの しっこの確認…
出ていました 3日ぶりのシッコが…
これで 今日は しっぽだけかなぁ…と 
具合の悪い仔達のケージを覗いて回る…


ん…


かき君 ご飯 2日 食べてないし 横になっている…
呼吸も速い…
ん…


病院さんへ 電話で状態を伝える…
通院 明日(22日)で 大丈夫ですかぁ…と ねこきゅうが問い合わせる…


不思議 いつもなら 受付の方が 電話に出られるのですが 昨日は ドクターが 電話をとってくださり(担当の先生ではありませんが)


今すぐ 来れますぁ…


はい!しっぽと通院する時間なので…
でも 受付が出来てなくて…


イイです…
早急に 連れて来てください…


ねこきゅうは 焦っていないのですが 先生の方が…


早々に しっぽ・かき君を キャリアーに入ってもらって 向いました…


受付時間 ギリギリに 間に合い 受付を済ませて 診察順番を待つ…
早々に かき 呼ばれました…


いつもなら しっぽの圧迫排尿 済ませてから 次の仔の診察なのですが 昨日は かき君 すぐに 診察…


問診から始まり いつも通りの 診察が…
呼吸状態 よくないです…
聴診器の音もよくない…


血液検査 詳しくさせてください…
レントゲン 超音波エコーも 撮らせていただきます…


うっ!!!


何故か 涙が出てくる…
ごまかそう 涙を…
かき君 お願い 頑張って…


かきは 病院が 苦手…
診察中も もふもふを被ったまんま…
レントゲン 超音波エコー  への 移動も もふもふに うもれての移動を…


難しい結果がでました…


血液検査…何かに感染しています…感染症の数値が…
風邪…?


レントゲン 超音波エコー 検査の結果…
腫瘍が…
大きくなってしまっていて…
気道を押し上げて 心臓を押して…
息苦しい状態…
呼吸 苦しいよねぇ…
しんどいよねぇ…


しんどいのは かきなのに 鳴きもせず…
ただ ただ 耐える…


ねこきゅうは ブログ更新している今も 涙がこぼれる…
あかんよなぁ…
頑張っている かきに 失礼…


点滴 抗生剤 吐き気止め 胃腸の動きを良くする 注射を点滴に混ぜてもらって…


かき 頑張っております…


ちゅーるを出すと 半分くらいは 食べてくれています…
お薬 2種類の抗生剤が処方されております…


かき 今週の抗がん剤は 中止せざるおえません…


どうか かきの腫瘍が 大きくなりませんように…
抗生剤の 効果がありますように…



しっぽは かきの診察中も静かに 待っていてくれます…
しっぽ 空気が読めます…



※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
今は かきが 息苦しくないように 願うことしか出来ない… 
公園猫さんまわりは 出勤しております…          ねこきゅう…


せんっす…
すごく お腹 こわしてしまって 下痢っす…
頑張るっすよぉ…

いちこでしゅ…
いちこに ここまでの アップは必要でしゅかなん…?
いちこ シッコ出ましたなんよぉ…
ご心配おかけしましたにゃあ…


★らいおん 宮本くん ぎりぎりで 頑張ってくれています…


かきなん…
こんな しんどそうな お写真で ごめんなん…
かき 通院が続くかもなん…
苦手な 病院なのににゃあ…


でも かき 頑張るからにゃあ…
そんで くま君みたいに ばーーん!!って 出るからなん…


かき 頑張れっす…
僕 一番近くで 一番一緒に いれるっす…
だから かき 頑張れ…
かいが 傍にいるっす…
かいが ついているっす…


元気なって 一緒に またたび付きの 爪とぎで遊ぼうなん…


今日は かいが〆っす…
いつも 応援をありがとうございます!!っす…
また 寒いみたいっすねぇ…
インフルエンザまだまだ 流行っているみたいっす…
風邪引きさん…
どうか 乗り切ってくださいっす…
入院していらっしゃる方 通院していらっしゃる方 頑張ってくださいっす…
保護部屋 皆も 頑張っているっす…


また また お手を煩わせますが お願いするっす…
ぽっちとの お願いっす…
ぽっちとなーんっす…!!