necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

しっぽ 防寒着で…★公園におどおどした仔が…

どうでしゅかなん…

しっぽの お洋服でしゅなん…
応援で 作ってくだしゃったのなん…
暖かいなんよぉ…
フリーゾーンで遊ぶときに 着ているでしゅなん…
ねこきゅうは オムツを外すのが難しくなって 喜んでいるなんよぉ…

しっぽは 残念なん…
オムツを取るのが難しいでしゅなん…
新しい 爪とぎは しっぽが一番乗りでしゅなんよぉ…


昨日の ねこきゅう地方 ちょっと晴れたり 曇ったり…
底冷えのする 日中でした…
夜の 公園猫さんまわりの時間 風がなく 寒さも 少し ゆるんで…


昨日の通院…
しっぽ…
ねこきゅう 頑張って しっこを圧迫排尿で…
きっと 今日は
”しっこ 全然溜まってなかったですよぉ…”って  言ってもらえると思っての 通院…


残念ながら ねこきゅう 圧迫排尿 上手く出来ておらず しっこありました…
うんちも…


いつになったら 出来るようになるのか…
弱音が出てしまって…


ちょっと遅くなってしまった…
【公園猫さん】
何故か ご飯が足りなくなっている 公園猫さん達…
遅くなったので ゆっくり出来る時間はない!!…
でも やっぱり気になる…
あれ…
おどおどしながら…
こっちを 見ている仔が…
こんな大きな仔いた…?
じーっと見つめる…
あれ サクラ耳に…
ねこきゅう公園に 居なかった仔…
以前の仔とは 違うよねぇ…
それに キジ猫さん増えているよねぇ…


ねこきゅうの 腕なので お許しください…
ズームでフラッシュというので 撮ってみました…


皆とは まだ 仲良くないでしゅなん…
ご飯 もらえるのでしゅかなん…
欲しいでしゅなん…
ここの 隅っこでいただきましゅなん…


すみません…後姿…
ねこきゅうなりに…
焦って ズームで…


まあ…どうでもイイでしゅなんよぉ…
ふぅ…って わかりましゅかなん…?
また 美味しいの少なくなってませんかにゃあ…
まだまだ 寒い日が続くのでしゅなん…
美味しいご飯で 体力をつけないと いけないのなんよぉ…


何故か増える 公園猫さん…
自力で辿り着いたのか…
遺棄されたのか…
ねこきゅうには わからない…
なんとか 命繋ぐ お手伝いを…



【保護部屋】

兄たん しもべから ちゅーるを食べて 眼軟膏された後なん…
まだまだなん…
でも 兄たん 頑張っているなんよぉ…
でも そろそろ 病院さんかもなん…


宮本くん すごく 頑張ってくれているのですが 自力にも限界が…


先輩とぐる君…
これは なんでしゅかなん…
これは 爪をバリバリするやつっす…
でも すごく イイ匂いが しゅるでしゅなんよぉ…
そ そうっすねぇ…
これは…
これは…
そう ま・た・た・び…っす…
でしゅなん…


ここから 2にゃん しばらく 離れることは なかったです…(笑)


※今日も 目を通していただき ありがとうございます…
どこもそうなのかも知れませんが…
ご飯まわり している人がいるから ここに 猫を置いていけば 大丈夫…と
置いていく…
置いていくとは 遺棄になるんです…          ねこきゅう…


★すみません…
お薬の仔 お世話に時間のかかる仔が 増えており なかなか お写真撮るのが難しく…
お写真少なめになっております…             ねこきゅう…



ちぃーーっす…!!!!
黒兄っす…
お久ぶりっす…
ねこきゅう ぐる君ゾーンに来るとき カメラ よく忘れるっす…
そんで 僕たち お写真 少なめっす…
被害者っす…


僕 もしかしたら お腹に虫かも…
でも 僕 ブロードラインって いうのんを 3回…
3回っすよぉ…やられているのに…
で とうとう 飲み薬を 飲まされたっす…
みんなで 6にゃん 居るのに 僕だけっすよぉ…
むかつくっす…



今日は このまんま 僕が…
いつも 応援をありがとうっす…
かき君 ご飯残しているっす…
心配っす…
かき君の 頑張る力にもなるっす…


今日も お願いしてもイイっすかぁ…
ぽっちとの お願いっす…
ぽっちと…っす…!!