necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

機械復活というかねこきゅうの責任かなぁ~?

ねこきゅうのミスなのか 機会が悪いのか…
やっと 写真がアップ出来るように 復活できました。でも どこをどうしたとかはなくて…
また やってしまうかもです…


お暇なら 2度目のアップなのですが、目を通していただけたら…ねこきゅう 嬉しいです。


もぐママのゲージ移動

こんな感じで 階段&廊下を使って ゲージを移動しました。今の季節は 大丈夫です。冬になっても ゲージの中にほかほかカーペットを入れる予定です。
一番上の段にいます。


もぐってます。


ちょっと覗かせてもらいました。


調子に乗って もう少し覗かせてもらいました。
ここで 事故が…
調子に乗りすぎました。お漏らししてしまいました。
洗濯です。何とか2段目に 降りてもらいました。洗濯物が沢山 やっと乾いたのですが…自業自得です。
2段目の上で う○ち…もらしてしまいました…出ないよりイイかぁ~

ねこきゅう 焦り過ぎました…

やっと乾いた洗濯物のタワーです。が またまた洗濯機をフル回転です。洗濯機さん頑張ってください。
洗濯機に行く間 もぐママのご機嫌取りに 猫さん用の鰹節を置いて放れました。
戻って来た時には 鰹節完食です。3段目の新しいもふもふにもぐり込んでました。
ここは ねこきゅう 調子に乗らないで 写真はあきらめました。


暫らく様子見です。おやつで馴れてもらおう作戦!


ぐる君

調子が悪いようで ご飯を食べません。風邪…寒暖の差が激しく 調子の悪い保護猫さんは 大変です。 様子をみます。目に力が無いのが…


小4にゃんずのお母さんです。 ちょっぴり休養です。日向ぼっこでまったりです。


その間 仔猫さんのお世話は…

大丈夫ですにゃん あたしがしっかりと小4にゃんずを見ておくですにゃ~ゆっくりしてくださいにゃ~
一度も赤ちゃんを産んだ経験がなくても 助け合ってます。子ども好きな 猫さんなんです。
彼女も 口内炎の治療が進めば ずーーっとのお家を見つけてあげたいです。彼女は虐待を受けた猫さんです。その虐待についても いつか お話ができればと 思っております。
彼女の虐待が原因で ずーーっとのお家を捜すのが 怖くなったねこきゅうがいます。
かなりキツイお話しなので 前向きになってるときにしかお話し出来ないのです。


今日の最後の締め括りは 俺様っすかぁ~

ーーーい!ねこきゅう 逆光にゃ!!お顔が判らなくなってるっすよぉ~
ごめん!なんか データが一杯とかで 撮り直しできなくて…
今日はこれでごめんなぁ~

………(怒)
ねこきゅう 久しぶりの 俺様の出演をどれだけの方達が待ってくれてるの思うにゃん…


すみません


俺様の味方の皆様 こんなねこきゅうなんですが ほんの少しずつは上達するのじゃないかにゃ~と 思ってますにゃ~
まぁ 今日中に 出演出来たので 逆光も大目にみますにゃ!!


※何度も 目を通していただく事になってしまい、すみませんでした。
機械と相性が悪くって…と 言い訳する ねこきゅう

俺様も
※やっとお会いする事が出来てよかったでしゅにゃん
(逆光ですけど…)
ねこきゅうが悪いにゃ(怒)今度は お顔をお見せしたい 黒兄さんっす