necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

とうとう来ました 黒兄さん宛が…念願叶ったにゃ

今日も要領が悪くて ブログの更新が遅れています。
本当は 公園でご飯をまわている 時間なのですが 雨が降って 少し出発を遅らせています。
でも 行かないとです。


途中までで 公園に行ってしまうかもなので ごめんなさいを先に…
昨日は想像のブログで 今日は途中までのブログで 申し訳ないです。


本日 支援物資の応援が届きました。とうとう 黒兄さんにと…
A・H様 ありがとうございます。いただいた 当日に早速 食べさせていただきました。


何か届いたにゃん 早く 開けるにゃん

おお!!!
幻のちゅーるにゃん 皆の分あるから 今日食べるにゃん

すみませんが 公園の病気の猫さん達に 少しちゅーるを分けていただけないでしょか…?
イイに決まってるにゃ~
気前いいですねっ!!
病気はつらいにゃん!!ここに居る皆は 知ってるのにゃ~
………(泣)

スミマセン どいていただけませんかぁ?
何か くだしゃいにゃ~
はい!それでは 超久しぶりにキャラットをいただきますか…


今のうちに片付けないと…
うまいにゃ~おいしいにゃん…
皆食べ過ぎるとちゅーるがもらえないっすよ!!


落ち着いたところで

いつもは 入らないゲージでちゅーるの出待ちにゃん


結局 場所を代えて


黒兄さんとみんなへって 書いてくれてから 黒兄さん特別にちゅーる2本の大人食べでどうぞ…(ナイショでお薬入ってますけど…)
写真には撮れなかったのですが ちゅーるをみて最初はキョトン顔の黒兄さんでした。
 
旨いにゃん 幻にゃん ねこきゅう 明日もくれにゃん


えっ ちゅーるに混ぜてるのに お薬の粉のとこ舐めないんですかぁ~


やっぱり ねこきゅう そんなことしたっすかぁ(怒)



スミマセン ここで 公園猫さんのご飯に参上します。


続きは 帰って来てからになってしまうのですが…


必ず更新させていただきます。
 
※今日も 目を通していただき ありがとうごさいます。
公園猫さんに 呼ばれてますにゃん ねこきゅう


※お礼が最後になってしまったにゃん
ちゅーるありがとうにゃん 黒兄さん


黒兄さん 他にもいただいてますが…
すみましぇんにゃん (可愛いイイ方しても ダメです)
スミマセン 後程更新のときに
誤字脱字 ごめんなさい ねこきゅう