necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

診察 かき君…沢山の検査の結果…★らいおん 通院っす…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…
夜も 晴れ…
公園まわりに 着ていったダウンコート 脱いだり着たり…


【昨日の通院】
かき君… 
先週 抗がん剤治療で使ったお薬とかの ご報告がまだです…
お薬の名前を 聞いたのが 昨日でした…
詳細 必ず…
昨日は かき君 調子いい方で…
お熱も 平熱 落ちていく体重が 現状維持で止まっていました…4.4㎏  
治療前の 検査が始まりました…
超音波エコー…
かき君 副作用と闘った結果 今回 腫瘍が 小さくなっていました…
4.9㎝ が 3㎝ 前後まで 小さくなっていました…


今回使用とする予定の 抗がん剤は レスキューという名の物でしたが かき君 使わなくてすみました…
前回使用した 抗がん剤は 2週お休みして 3週目に再度同じ 抗がん剤を使うとう 感じの 抗がん剤です…
お休みしている間 検査は 必須うです…
抗がん剤 副作用が どんな風に出るか…
出ない仔もいる…
どうも かき君 副作用強く出るみたいです…
今回 使用した お薬 次回も使う予定らしいのですが ねこきゅう 副作用が本当に怖いです…


かき 苦しかった 気管の圧迫が少なくなり 呼吸が少ししやすくなっているそうです…
レントゲンも撮ってもらって 確認出来ました…


抗がん剤の副作用が まだ 残っています…
白血球の減少…
骨髄へ 抗がん剤の影響が出てしまっている状況です…
免疫力が 落ちていると…
気をつけてあげてください…
沢山 猫さん達がいるので 風邪の仔は 絶対に近づけないように…と 
念を押されております…


じゃーーん
かきなん…
ご飯 ウエット食べているでしゅなんよぉ…
ドライも少しずつなん…
かき 凄いでしゅなんかぁ…
褒めてくれると かき 調子に乗って 頑張れるなんよぉ…
副作用 怖いでしゅが 今 呼吸が出来ているでしゅなん…
空気が吸えるのなん…



★今日は らいおんの通院日です…
らいおん 処置の点滴だけで 大丈夫かなぁ…と 思っていたのですが 先生から 状態を 診せていただきたいので 診察で来院してくださいと 言われてしまいました…
らいおん 通院 急ぎます…


ばぁーーん…
昨晩 ケージのお外に出たっす…

皆が居るところっす…
床が冷たくて 少ししか 出してもらえなかったけど 嬉しかったっす…
らいおん 頑張って 復活して 皆と 遊びたいっす…
頑張ってみるっす…


あっ!そうそう 可愛い 可愛い 訪問者のしっぽちゃん…
圧迫排尿 ねこきゅう どうにか 出来ているみたいっす…


らいおん ほんの 一瞬 出ました…
お水も ご飯も 食べません…
ご飯 強制給餌も 受け付けてくれません…
お水は おいしそうに 飲んでくれています…
診察 きっと 頑張ってくれるはずです…


【公園猫さん】

1にゃんで…
なぜか 耳が写ってこない…
不思なんですよねぇ…


ねこきゅう この 白いのんに入っているのん おかわりで お願いしましゅなんよぉ…
出してくれるまで 動かないっす…


公園猫さんの お写真がどうも 上手く撮れない…
なんでなんやろぉ…
皆さん 上手く撮っていらっしゃるのに…
まぁ 仕方ない ねこきゅうですので…


【保護部屋】

ばーん…
誰かわかりましゅかにゃあ…
わかったら かき君 CHU! してあげるなんよぉ…
かき君 お馬鹿さんですねぇ…
自分で かき君って 言ってるじゃ ないですかぁ…

しまったにゃあ…


みけ香も アップなん…
可愛いでしゅかなん…
でも でも しもべは 苦手なんよぉ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
せんちゃんが 血尿で…療法食に切り替えております…
復活する仔 調子を崩してしまう仔…
ねこきゅう 歩けているのか…
考える時間もなく ただただ 清潔を保つ…            ねこきゅう…


しもべ!!!!!!
毎日 毎日 調子にのるのは やめるのなん…
触ろうとすのは やめるのなん…
いじめっすかぁ…


兄たん 怒ったら 怖いから しもべ やめるなんよぉ…
むさしなら 触らせてあげるからなん…


今日の〆は 僕 らいおんが 背中で語るっす…
いつも 応援をありがとうございますにゃあ…
嬉しいっす…励みになっているっす…感じているっす 皆様の声援を…
見守ってくれている 温かさを…
ありがとうにゃあ…


ねこきゅうが 昨晩 寝ずに すーっごく遅れている ありがとうございました…を 作っているっす…まだ 途中まででしゅが 動き出しましたっす…
ねこきゅう 遅いっすよぉ…


今日も お願いしてイイっすかぁ…
ぽっちとの お願いっす…
お手手煩わせることになるっすけど…
ぽっちとなーんっす…


じゃあ 通院に 行って来ますなん…