necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

公園 カイロ体勢が… しっぽの風邪が 悪化して…

昨日の ねこきゅう地方 穏やかな 晴れ…
夜 ほっそい ほっそい お月様が…


すみません…昨晩から しっぽ 風邪の悪化が…
ご飯 食べないんです…
ちょっと早めに 診察を…


えっ…!
短いのですかぁ…
読みやすいです…


【公園猫さん】
公園猫さんまわりの中に 冬は ハウスにカイロを入れてまわる作業が入ります…
老体にはきつい 作業…
ハウス 日と目に付くと 壊されてしまうので 木をかけて迷彩仕様に…
それを 掻き分けながら ハウス…
たまに 獣の臭いが…
アライグマかなぁ… いたちか…


新聞紙を膝に敷き 四つん這いになって 古いカイロを出して 新しいカイロを…
立つときが…
腰が バキバキで…
やばいんです…(笑)


ねこきゅう それって 公園猫さんの話と違いませんかぁ…
そんなのは 聞こえません…


何か…
失礼なやつでしゅにゃあ…
食事中っすよぉ…


この寒い中 見かけない仔達が 常連さん達に混じっているようなっ…!!!
ご飯の量 半端ないくらい 食べるのです…
夜 模様とか 見えないし お顔も見ている時間がないくらい ご飯早くしてくだしゃいなん…!!!と 常連さんの催促が…
鳴き声だけが 頼りなんです…


とらちゃん 捜索は継続しております…



【保護部屋】

びっくりさせるなにゃあ…
しゃーっすなん…


お兄ちゃん 大丈夫なん…
僕が 復活したから お兄ちゃんは 守るからなん…


やっぱり 2にゃん元気で仲良し兄弟…


昨日の 尻尾は 僕っす…
ねこきゅうは お写真下手っすからにゃあ…
僕も かまって欲しいときがあるっす…
お部屋 1にゃんっすからにゃあ…


ねこきゅう…!!!!!
何故 ちゃーんとした お写真が撮れないっすかぁ…?
こんな お写真を載せるなんて…
お馬鹿っすかぁ…
すみません かき君の お写真が見当たらなくて…


大なん…
お腹が空いたのなん…
早く ご飯にしてくだしゃいなん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
昨日の 預かり様 どうか よろしくお願い致します…    ねこきゅう…


ねこきゅう…
後は 太陽に任せるのなん…
早く 病院さんへなん…


太陽 病気で痩せても やれば出来る子っす…


皆様 いつも 応援をありがとうございます…
しっぽの通院が毎日っす…
頑張るっす…


今日は冬至なん…
人間さんの世界では ゆず湯に入って 南京(なんきん)を 食べるのなん…
南京 苦手な人は ねこきゅう地方 最後に ”ん” がつく食べ物でもいいのなん…
たとえば 大根 おでん ぎんなん …
何か食べて 楽しい長い夜を お過ごしくださいなーん…


あのーぉ…
いつものお願いは…


あっ!!!忘れていたのなん…
やれば出来る子 太陽の失敗っす…
スミマセンが 今日も ぽっちとのお願いを…
お手数おかけしますのでしゅが…
ぽっちとなーんっす…