necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

通院 治療… 生きることへ…

昨日の ねこきゅう地方 晴れ…
洗濯物のよく乾く 晴れ…
洗濯物がたまってしまって…
洗濯機さんが 頑張ってくれるのですが ねこきゅう干す時間がなくて…停滞させてしまっていましたが 後3回くらい 洗濯機さんに頑張ってもらうと 一度リセット出来そうです…
あくまでも とりあえずの リセットです…


昨日の 通院は…
らいおん…

少し食欲が落ちだして来て 風邪気味なので 週に一度の診察を…
脱水はないものの 風邪の症状が…
いつもの 増血剤の注射に 長期型の抗生剤を追加で…
お目目のまわりが 黒くなってしまうのは やっぱり まつげの問題があるようです…
処置が難しいようです…


らいおんっす…
お注射 2本っすよぉ…2本…
暴れてしまったっす…
看護師さんと ねこきゅうに押さえつけられて 先生が注射っす…
言葉は 頑張れ 頑張れって 言うけど 痛いものは 痛いっす…!!!!



しっぽも通院…

しっぽなん…
お風邪なん…
お鼻が苦しいのなん…
長期型 抗生剤の効果がないのなん…
で 先生が
ちょっと 苦しそうなので インターフェロンを各日に 3回と 今日 1回だけ ステロイドの注射を1本してみましょう…と
しっぽも 2本なん…2本の お注射なん…
先に診てもらった らいおん先輩が暴れていたので しっぽも 暴れてみたのなん…
すぐに 押さえられて お注射されてしまったのなんよぉ…


あのにゃあ…
足の包帯が 片方はずしてもらえたのなんよぉ…
しっぽ もう少しで 包帯がなくなるかもにゃあ…


しっぽは クリスマスイブも クリスマスも 年末年始も 病院さんなんよぉ…
保護部屋に サンタさん来るかにゃあ…?
サンタさん しっぽの尻尾 治してくれないかにゃあ…


【公園猫さん】

とらちゃんが いつ戻ってきても すぐにご飯が食べられるように 2個用意するのですが にこ 食べちゃいます…
でも 絶対に全部は食べないんです…
いつもは 別々の場所に置くのですが 昨晩は もう 1にゃんの参加があったので 慌ててしまって 同じ場所に 置いてしまいました…



昨日のお月様も ほっそい ほっそいお月様…
お月様の光が 少ないと 何故だか 寂しいです…


【保護部屋】
只今 保護部屋 通院・治療中の仔が多く ばたばたしております…
少し 体調をくずしたり…
怖いのです…
年末年始の 病院さんお休み期間が…


ご飯を入れ物から出して叱られたっす…
ちょっと 出しただけなのに…
僕 クリスマス 今年最後の診察っす…

今日は 僕 ここで 1にゃんで寝るっすよぉ…
そこは ぐる君のお気に入りでしゅがなん…
早い者勝ちっす…
黒兄さんそんなこと言って ぐる君来たら 半分 分けっこしているの知っているのなんよぉ…
てへっ!!!



※今日も 眼を通していただき ありがとうございました…
預かり様 どうか よろしくお願い致します…    ねこきゅう…


来た…
やばいっす…
ねこきゅうが 来たのなん…


大丈夫なん…にーたん… 僕がすぐに行くから…

  

ねこきゅう 止めるのなん…
僕が 居ない時に にーたんに近づくのは…ダメにゃん…



サンタさんは 来るのかにゃあ…あそこから…
サンタさん 僕に 毛をくだしゃいっす…


いつも 応援をありがとうございますにゃあ…
嬉しいっす…
毛が薄くなっても 頑張れているっすよぉ…


週末っす…
明日は クリスマスイブっす…
イイ仔にしているっす…


楽しい週末を 皆様が過ごせますように 僕 お祈りするっすよぉ…


今日も お願いしてイイっすかぁ…
お手手煩わせるっすが…
ぽっちとなーんっす…