necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

そんなことしないで下さい。

残念ながら 今日まで 残りの1にゃん何の情報もないです。
捕獲器は そろそろ返却日を向かえます。 また貸して頂けるように 申し込んでおきます。


復活したねこきゅうでした。
過去形です。一瞬の復活でした。


以前 男前のメールを下さった方 覚えていただいてますでしょか…?
『至らず…迷惑かけての 里親様』
その方から メールを頂きました。
ブログに掲載の許可を得ていませんので すべてを 掲載出来ないのは 心苦しいのですが あまりにも 酷く 怒りが込み上げてしまい 個人を特定できないように 掲載させていただきたいと…


頂いたメールは
黒のちっちゃい仔猫さんがいたら連絡下さい とゆうような内容です。
ねこきゅうは
黒ちゃん 限定ですか…? というような レスでした。
返って来たメールには 黒ちゃん限定はどうしてなのかということを お返事いただきました。
昨日(メールを頂いただんかいです)仔猫を保護して飼う事にしたのですが 亡くなってしまったんですと 話してくれたそうです。
保護された方の お住まいの前の 弁護士事務所の人が 足で蹴っていたので 保護してくださって 数日で 亡くなってしまったそうです。
なので その仔と同じ 黒ちゃんが…イイということです。


ねこきゅゆは 思います。もちろん会ったこともない仔猫さんです。
蹴ったのが原因で亡くなって なくても 
何も 蹴らなくてもいいんじゃないかと…
もちろん 皆がみんな 猫好きじゃない事を…もちろん 猫が大嫌いな人が居る事を…
でも 蹴らなくても…
弁護士事務所の人と いうだけで弁護士さんと違うかも知れません。蹴ったことが原因では ないかも知れません。


でも ねこきゅうは うつわが大きくないのです。
その人に原因がなくても そんな事務所潰れてしまえ なんて思うのです


もちろん お叱りがあるのは わかっていますが、本心です!


本来は ねこきゅうの暴言許してやって欲しいにゃん…と
俺様がいうところっすが 俺様もいえないっす



俺様と同じ色の 仔猫が…


スミマセン 色は関係ないかと…


わかってるにゃん


俺様が面倒見てる仔猫達は こんなに大きくなって 大人用の水入れから 水飲んでますにゃん。 

みんな一生懸命に生きてますにゃん!!!



※今日も 目を通していただき ありがとございました。
今日は、さくら耳の猫さんについて お話させて戴きたかったのですが、ねこきゅう 怒りに任せて 今日のブログを書いてしまいました。  


小さな仔猫さんを保護してくださった方に いい出会いがあることを ねこきゅうは願っています。