necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

立ち止まり 足踏み 黒兄さんついにデビューか…

回りの方からのアドバイス
ねこきゅうのことを考えてくれて 参考になればと ご意見を戴いて…


ねこきゅうは 今 立ち止まってしまう事が多くて…


いろいろな人達が います。
今 仔猫をこんだけ保護しているから 新たに仔猫さんを発見しても めちゃくちゃ心を痛めながら ご飯をあげながら 最初の仔猫さんの新しいお家を見つけて保護するからねぇ~と 新しい仔猫さんに寄り添いながら 保護をめざす方


今も め一杯の保護状態なのに 手を差し出してしまう方 


正解なんてきっとないのかもです。


助けを求める人が近くに居れば 手を差し延べる事が出来るのかも知れない…


ねこきゅうは立ち止まっています。もちろん 日々の保護部屋の猫さん達・公園猫さんの
ご飯回り ウンチ掃除・その他を 進行しながらの立ち止まりです。


気力…今低迷中
体力…うーーん 騙しだまし 
財力…   …


ねこきゅうに保護された仔達は どうなんやろぉ~ とか 今の状況で新たに仔猫さんを見つけてしまったら…病気・怪我猫さんが居たら…


考えてもどうしようもない。その現状になったら その時の取った行動がベストなのだと…


じゃあ今何が出来る…?
保護部屋の元気な猫さん達の 健康診断とかをして ずーーーとのお家を見つけてあげないと、具合の悪い猫さんを保護できない…


でも今を継続しながら 新しいことを初めていかないと…


初めてのことをする時 本当に怖くて、継続していけるのかなぁ~と 頭でっかちになってしまったりしてしまうのです。


長々と心の声を 出してしまいました。

ねこきゅうは 弱虫です 打たれ弱いかもです 
でも ねこきゅうは やれば出来る子です。
自我自賛
少しは持久力は あると…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました 
足踏みしている ねこきゅう


ここからは 黒兄さんが 今回だけだ 特別参加です。


  初めましてにゃん   緊張してるんですかぁ~(クスクス)


おっ 俺様の前に居るにゃんが『ふくふく』ですにゃん
超可愛い彼女ですにゃん。いつもは 横にいるにゃんが 今日だけちょっと前に出てしまったにゃん
ふくふくは 皮膚の病気があって 病院へ連れて行ってもらったにゃん。でも 原因不明 
移る皮膚病とちがったのにゃん 今は 俺様の愛情で 元気いっぱいにゃん
たまに 他の猫さんの所に行くのを ねこきゅうと違って俺様は心が広いから 許してるにゃん


この時は 嬉しかったにゃん。久しぶりの 新しい爪とぎにゃ~
『これが最後の爪とぎですから』と ねこきゅうが言ってたにゃん
手前のぼろぼろになったやつも まだ使ってますにゃん


爪とぎの募集をしますにゃん


勝手に 募集をしないよう!!


募集の許可書出せにゃ~


考えておきます。


※今日も 俺様に会いに来てくれて ありがとっす
ちゅーる募集中の 黒兄さん

ねこきゅう 最初笑ってたにゃん 覚えとくにゃん(怒)