necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かのんの具合が芳しくない…かのんが しんどくない 対処療法を…


ねこきゅう地方 昨日は 暑かった…
全然 半袖で大丈夫…の 暑さ…
って ことは 公園は 蚊が…
公園は 鈴虫の大合唱…


かのんの具合が 芳しくない…

声も出ないなん…


ご飯 食べれないっす…
脱水が 改善されないっす…
今日は 通院っす…


ライオンは 通院日なんです…
点滴 増血剤の注射で 改善が見られるので…


かのん 脱水はない…
呼吸も 開口呼吸 していない…
抗てんかん薬 吐き気止め ステロイド 3種類のお薬を 飲んでいます…
お薬を飲ませるために 何とか お口を開ける…
何故か 可哀想に思ってしまうくらいの 拒絶…
泣きながら ごめん ごめんなぁ…と 言いながら かのんにお薬を…


ねこきゅうに出来ることは…
出来ることを 後悔しないことを…
かのんが しんどくならない様に 過ごしていける サポートを…


【公園猫さん】


ふう…
ふうの 後ろに忍び寄る 目が…


急ぐのなん…
周りが気になって ゆっくりご飯は食べられないのにゃあ…


雨上がり ナメクジが ゴキブリが…
ちょっと 夏が 戻ってくると…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございまいた…
運動会 秋祭り 沢山の行事があるようですネッ!!
季節が 行ったり来たり お身体ご自愛ください…  
本日 コウツウ規制の多い中 病院さんへ 向います…  ねこきゅう…


【保護部屋】
かのん…

の 傍には

              

一人じゃないんです…
皆 心配しているみたいなんです…
空気を読めない こてつ 以外は…


    

呼んだでしゅかにゃあ…
出すのなん…ここから 出すのなん…


こてつの無邪気さに ほっ!とするときが たまにあるのも確かなのですが こてつが 出てくると 保護部屋 ひっちゃかめっちゃかになるのも 確かなのです…(笑)

どーってことの ない 写真なのですが…
なんか 笑ってしまった ねこきゅう…
自分でも わからないんですが…


     

ねこきゅう 急ぐのなん…
ライオンの病院の時間 わかっているっすよねぇ…
いつもの病院さんじゃ ないから 早く出ないと 待ち時間すごくなるっすよぉ…


うーん…いつ行っても 混んでるからなぁ…


でも 急ぐっす…
今日は…
かき君っす…

   

昨日の 僕のおやつは ちゅるびー…4粒  もぐままと 半分こ…
その1粒を ケージのお外に落としてしまったのなん…
そこに かい君先輩が待ってたと ばかりに…
ねこきゅう 僕も かい君先輩も 両方ともに 怒るのなん…
ぼ 僕は 大切な 1粒を落として 食べれなくて そして怒られる…
なんて 理不尽な怒られ方なんだろぉー…と 悲しくなったのなん…
かい君先輩なんて 口の中開けられて ちゅるびー出されそうになっていたのなん…

ねこきゅうが 最初から注意をしていれば いいのでしゅが かのんねーしゃんの事をしていたのにゃあ…
まあ 怒られても 今日も ちゅるびーもらうのなん…
今日は落とさないようにするにゃあ…

いつも 応援をありがとうございましゅのなん…
ねこきゅう まだ ネガティブにゃあ…
またたびあげたら 元気になるかにゃあ…
今日は 僕の お手手使ってくだしゃいなん…
ぽっちとなーんでしゅ…

かき君 その”ちゅるびー”というのは なんっすかぁ…?
そっちの ゾーンでは 何が起こっているっすかぁ…
美味しい食べ物っすかぁ…


黒兄さん…僕は 何も わからないのにゃあ…
ごめんなさいなん…