necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

思いつかない…

ねこきゅう地方 昨日は 雨…
雨の切れ間を狙って 公園に向かったのですが 向う途中 雨が…
今日は いっぱいご飯持って 行ってきます…


昨日は ライオンの通院日…
ライオン 点滴受けて来ました…

目やにが…
病院さんでは イイ仔でも 帰って来ると ねこを脱ぎます…
ねこきゅうには きつく当たる ライオン…
昨日は 点滴を受けたのですが 食欲がいつも見たいには 戻らない…
雨やからかなぁ…


かのん 頑張ってくれていますが 衰弱が見えます…
昨日は かのんの行動範囲を少し   狭くするように お部屋の模様替えを…

写真 左側 かのんの動ける範囲…
   右側 かい君だけが 入れるようにしています…
   かのんは 高いところには 乗れなくなってなって来ています…
僕は どっちのゾーンも移動できるっす…
こっちも もし 何かがあって かのんが入ってしまっても大丈夫なように もふもふは 敷き詰めてあるっすよぉ…


写真 左端から かい君は どちらにも行けます…
かのん このとき 発作後で ほかっぺで横になってしまっています…


太陽 もぐまま たまたま 2にゃん 撮れていました…


かのんなん…
かのんにも 会いにきてくださっているのに 笑顔が出来なくて ごめんなん…
いっぱい お薬のんでいるのだけれど しんどくって…
それに 勝手に身体が動いてしまうのなん…
あっちこっち もふもふだらけにゃあ…


※今日も 目を通していただき ありがとうございます…
目の前に 起きていること 全部の解決には 時間がかかります… 
少しずつ何かを始めていかないと 進めないのは わかっている のですが 今 まだ ポジティブになれてない ねこきゅう…
考える…
思考回路が 上手く 起動出来ていません…   ねこきゅう



【保護部屋】

ねこきゅう…!!!!
下手に 考えるより なーーんも 考えない方が イイときもあるのにゃん…
ねこきゅう…!!!!
鬱陶しいですにゃあ…


ねこきゅう…
寝たら 治るなん…寝るなん…


ねこきゅう…
太陽光線チャージすればイイっすよぉ…
いつも 応援 ありがとうございますにゃあ…
今日は 僕っす…
三連休の始まりっす…
楽しい 三連休になるように…
お手数おかけしますが ぽっちとのお願いをするっす…
ぽっちとっす…