necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

厳しい 夏!忙しい 夏!ライオン 今日…

ねこきゅう地方 晴れ時々 曇り…
ねこきゅう地方も 夜 涼しくなってきました…


ねこきゅう 本日 ばたばた しております…
もしかしたら ブログ 途中になったら ごめんなさい…


ねこきゅう 一歩 一歩 ゆっくりですが 進んでおります…
昨日は かのんの 各日のインターフェロンの日
お家保護猫さんの 真っ白の仔が倒れてしまい かのんと一緒に 病院さんへ…
真っ白なので もち と命名している 高齢猫さん…


ライオンが入院している 病院さんは 混んでいるので いつもお世話になっている 遠いほうの病院さんへ走りました…


高齢なので 慢性の腎炎でしょう…との事でした…
今 動けないくらいの状態で 検査をするより 点滴で様子をみるのが 一番イイんじゃないかと 言う事で…
点滴を…
かのんは インターフェロンを打っていただいて…
かのんの通院が 各日になったと 思っていましたが 今度は もちが 毎日通院…


猫活が長くなってくると 保護している仔も 高齢猫さんになって来ます…
慢性の病気が…
今 なぜ…
と ねこきゅう 戸惑いをかくせません…


ライオン 進展のない 1日でした…
ライオンやもん きっと ゆっくりとした スタートをきるはずです…
ねこきゅう ライオンの底力 信じます…


今日は 午前中 2件の病院さんをまわります…
もちの 点滴通院
ライオンの 病院さんで 説明があります…
変化がなければ ライオン 本日 退院になります…
予定では 13時と お聞きしております…
午前中 ぎりぎりまで 点滴をしてあげるのが ベストかと 病院さんのお気遣いです…


ねこきゅう地方 今も暑い 晴れ…


【公園猫さん】

ねこきゅうが 気になっている仔…
食欲はあるようなのですが あまり 食は進みません…
やっぱり 気になる…


ねこきゅう 公園 1度目のご飯を とりあえず 置いて 皆を見てまわる…
最後の片付けのときに 昨日 目が沢山 光っているような 気配…
仔猫を 棄てられたかもです…


ねこきゅう ギリギリまで 捜しました…
真っ暗な公園なので 目撃は難しかったのですが 目が光っているのは 確認…


もうこれ以上は 保護部屋に影響が出てしまう…
先に 夜の保護部屋を終わらせに 出発…
家主様 ウンチ掃除を手伝ってくださり ねこきゅう お薬 サプリメントを…
大急ぎで 借りている 捕獲器を持って 深夜 公園へ戻りました…


わぁ…
ねこきゅうが こんな時間に…
猫さん達に また ご飯の催促をされて ご飯を…
やっぱり 真っ暗な公園 目の光しか 確認できません…


また こんな時に…


ちょっと 凹んでしまう ねこきゅう でした…


【保護部屋】

かき君なん…
大きく成長しているにゃん…
あのねぇ…
僕 こう見えて デリケートにゃん…
おやつ 食べても お腹壊しちゃうときが あるのなん…
でも おやつ 大好きだから 困るのなん…
僕 元気でしゅなんよぉ…
白血病とは なんでしゅかにゃん…


太陽っす…アップっす…
Wキャリアーらしいっす…
一時は 発病か…と 言われたっす…
でも かき君と 一緒で 元気っす…
お口の周りの黒いのん ちょっと 汚れているっす…
でも ねいきゅうには さわらせないっす…
この前の 目とお鼻も 自力で 綺麗にしたっす…
ねこきゅう 敷物洗っていたっす…


治療して 元気になっていく仔達…
ねこきゅうの 励みになります…そして 何より 嬉しい…

※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
ねこきゅう 精一杯 毎日を過ごさせていただいております…
ねこきゅうさん ご自身のお身体を…と メッセージ コメントを頂いております…
ねこきゅう 自己管理が出来ていません ご迷惑 ご心配をお掛けしてしまって ごめんなさい…
今 踏ん張りどころ…
必ず 落ち着くはず…
止まない雨はないと 信じて 
本当に 本当に ありがとうございます…!!!!    ねこきゅう…


寝るなん…


寝るっす…


元気な仔が寝ている姿 幸せの時間…


元気っす…
最近 よく 叱られるっす…
食いしん坊だからっす…
腎臓病 恐いから ダメなんっすてぇ…


どうっすかぁ…お笑い担当 やめたっす…
カッコいい横顔っす…
惚れてもイイっすよぉ…

元気で 毛並みも良くなって来たみたいっす…
もちろん ねこきゅうは まだ 無理っすよぉ…
今日は 紳士の僕が
いつも 応援をありがとうっす…
僕も いつかは 黒兄さんみたいに しゅーっとなるっす…
これから 夏の疲れが出る時期に入ってきます…
お身体 ご自愛くださいっす…
今日も お手数お掛けするっす…
ぽっちとなーんっす!!