necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

戴いた応援で 継続で来ている 命です…ライオン 頑張ります!!

昨日の ねこきゅう地方 晴れ 夜は涼しくなっております…


午前中 2軒の病院さんをまわったねこきゅうでした…


【公園猫さん】

どちらから お見えにならたのでしょうか…?
うーん…ここに ご飯があると 聞いたのでしゅが…
あなたでしゅかぁ…ここに ご飯を置いているのは…
そ そうですが…
じゃあ 置いたら 見ないで下さいにゃあ…
お腹が空いているでしゅなんよぉ…


茶虎ちゃんですが 見たことがないと…
こんな 植え込みの中に…
いつもの仔なら 
ねこきゅう 遅いでしゅなん…と 
近くに来るはずなので…
それに こんな 小さなお顔の仔は…


それなりに 公園猫さんの管理はしているつもりですが…
いたちごっこが続く 公園…


捨て猫は 犯罪ですと いっても 現行犯…
捨てられたのか 迷ってきたのかなんて ねこきゅうには わからない…


殺処分 0が 外猫さんが いなくなることが…
いつの日か…
継続は力…


折れそうになる 自分がいる…
またー…と 泣きそうになる 自分がいる…
さあ 継続します… 進む 足踏みする…


【保護部屋】
もち 点滴をしていただきました…
お家の中での パタッと倒れる事は なくなりました…
食欲も出てきて 自力でご飯を食べだして来ました…
もち 今日も 点滴予定です…


そして ライオン…
退院しました…


まだまだ 汚れていますが 立ち上がっています…
ご飯 自力で食べております…


ノミ少し 落ち付いて来て 終息に向かっているようです…
もちろん 安心できる状況では ないのですが…
疥癬は 治療を始めたからと 治る病気ではないので 暫らく 隔離状態です…
静かな場所を 提供していただき ライオン 治療に専念です…


退院 嬉しい退院では ありません…
入院中の治療 効果が そんなに 出ませんでした…
ですが 食べなかった 食べれなかった ライオンが 食べてくれている…
横になったまんまの ライオンが 立っている…


ねこきゅう 今は 満足です…
本当に 皆様からの 応援で ライオン 頑張っています…
きっと スタートから エンジンがかかるのが 遅いタイプ…
きっと きっと かのんの様に かい君の様に ゆっくり ゆっくり 復活するタイプです…
通院治療に 切り替えて ライオン 頑張っていきます…!!!
見守ってやってください…


しろでしゅなん…
人馴れ出来ていませんなん…
昨日 ねこきゅうが わたくしに触ろうとしたので 猫パンチをしましたにゃあ…
危ないところでしたにゃん…
もう少しで 触られそうでしたなん…



もふも

もぐもぐでしゅ…
足元にこぼれているのは シーバさんでしゅなん…
お隣の 朝日は 食べなかったから もらったのなん…
でも 年下の 朝日が 恐いときがあるから 後で食べるのにゃん…


かのんにゃあ…
かのん 今日は 予約通院さんの日なん…
前に 調べて貰った 腹膜炎の結果が グレーゾーンっていうみたいなのなん
それで 白にするために 検査しないとにゃあ…
猫さんが いっぱい 居るからみたいにゃあ…
と 各日の インターフェロンのお注射なん…
もちちゃんも 一緒に便乗なん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
通院しながらも 元気になっている仔達…
通院しながら 現状維持している仔達…
どの仔も みんな 頑張る力 持っています…


皆様の おかげで 治療継続させていただく事が 出来ています…
本当に ほんとに ありがとうございます…
皆様の おかげで 美味しいご飯を 食べさせて頂く事が出来ています…
食事 元気の源です…
本当に 感謝申し上げます…      ねこきゅう


太陽っす…
まだ ありがとうのブログが出来ていないと聞いているのでしゅが 僕の命の お肉のご飯 応援してもらって 僕 また 元気復活しているっす…
ありがとうございましゅなん…
まだまだ ねこきゅうには 触らせないのなん…

すまないっす…
ねこきゅう 病院さんへ行く 準備の時間っす…
短いっす…

それに かい君から お願いが…
ライオン 療法食が必要なんっす…
腎臓が 凄く悪いみたいっす…
ウエットフード … ヒルズの Kd というやつっす…
                                    ロイヤルカナンの 腎臓サポートと いうやつっす…
ドライフード  … 療法食  腎臓サポートが ライオンに 必要らしいっす…
お願い ばっかり ごめんなさいっす…


月曜日っす…
気合入れて また 1週間っす…  かい君っす…