necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かのん 具合が悪いので 急遽 病院さんへ…皆 傍に居ますから…

まもなく 7月も終わり…7月最後の週末です…
よい夏を お過ごしください…


昨晩 公園猫さんまわりを 終えて 保護部屋に…
かのんの 様子を見に…
かのん 吐いてしまったようで…それも 尋常じゃない量を…
敷物 4枚 背もたれ毛布 1枚 合計 4枚 
それが 全部 汚れるくらいの量を 吐いてしまっていました…


トイレも 下痢
お昼も 少し便 柔らかめが 夜には下痢 少し血が混じっていました…
かい君のうんちは 健康なウンチがあったので 


間違いなく かのんだと…


昨晩は 強制給餌を急遽やめて 様子見を…
なので 今日は午前中に病院さんへ かのんを連れて診察を…


【公園猫さん】

一昨日 お巡りさんに 食事を中断させられてしまった 黒ちゃん
おまわりさん 悪い人じゃないんのだけれど 知らない人に来られると ゆっくりお食事は出来ないのなん…
そのときの分も 頂きますので おかわりまで しっかり 待っていてくだしゃいなん…
 
お外で暮らしている 猫さん達 本当に 些細な事でも ご飯から 逃げてしまわないといけない事が 多いようです…
日々警戒態勢…
ゆっくり 眠れる事がないから 生きる時間が減っていくのでしょうか…


暑い夏を がんばろおうねぇ!!
夏に体力作り…迎える 冬の為に 身体作り 大切なこと…


【保護部屋】

僕が 手を着いてご飯を食べているのが 珍しいからって 見すぎですにゃん…
食事風景を 撮るなんて ねこきゅうは デリカシーがないのなん…

もう イイのなん!!!!
ねこきゅうが 帰った後で 僕の大好きな キャラットを食べる直すのにゃん…
ねこきゅうは 本当に 失礼なやつなのなん…

茶丸と遊んでいる場合じゃないのなん 早く かのんの病院さんへ 行く準備をするっす…!!!
はい!!


ねこきゅう かのんっす…かのんの準備するのにゃん…
俺のお写真 載せている場合じゃないっす…
そりゃ 最近 ケージ回りをタオルで 隠してくれていたのでしゅが みんなと仲良くできるように 少しずつ ケージのタオルを 外していっているのっす…
小熊 みんなと 仲良くできるかにゃん…?


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
保護部屋 皆が 心配するくらいの 量を吐いていた かのん…
病院さんへ 出動します…


週末なのに 短いブログで ごめんなん…
洗濯物は いくら増えても いいんですにゃ…
洗えば 使えるのなん…
深夜にも 関わらず 家主様 洗濯機にかける前に 水道で軽く 流してくださって 洗濯機へと お手伝いくださって 大洗濯が始まっているのなん…

だから かのん 沢山汚しても 沢山の敷物もあるし 洗濯もできるから 安心して 汚してイイのなんよぉ…
なんの 心配もないのなん…
病院さんで 診て貰って 元気になるために…
病院さん 頑張ってなん…

かのん…頑張るなんよぉ…
こっちの お部屋は 僕しか 居ないけど 僕 かのんの傍に絶対いるっす…
かのん…
ねこきゅう 一人で始めたけど 今は 全然一人じゃないっす!!

ねこきゅう・公園猫さん達・保護部屋 みんなの 前にも 横にも 後ろにも 沢山の 人間さんがいるっす!!
だから 僕の目も 治ってきて 美味しいご飯で 体力回復っす…

だから かのん 頑張るっす…
しんどいときは わがまま言っても イイみたいっすよぉ…
みんなが 傍に居るのなん…