necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

パトロール中のお巡りさんと…かのん 脳炎・脳腫瘍の疑い濃厚…黒丸 シャキーン!!

昨日のねこきゅう地方 晴れ
公園猫さんのところに 出発直前に雨…
で 公園猫さんのところへの行くのが 遅れてしまいました…
むし暑い…道路から 水蒸気が…
本当に 呼吸困難… 厳しい 天候の昨晩…


出発が遅れると ご飯遅れる…
疥癬が治った 黒猫さんとの ご飯中に…
車でパトロール中のおまわりさん…
ねこきゅう公園 犯罪多発地域…
ねこきゅう 車を停車していたのが 袋小路…
ねこきゅうも お巡りさんとわかるまで 不安が…


いつものお巡りさんじゃなのかった…
車から降りてこられて ねこきゅうのところまで…
パトカーと判ると ねこきゅう 安心です…


近づかれると 猫さん逃げてしまうので ねこきゅうの方から 猫さんのご飯です!!
声を…
でも 近づい来る お巡りさん…
あーー!野良猫のエサ!!
違います!
公園猫さんです!!
公園猫のエサ!ネッ
違います!
公園猫さんの ご飯です!
無言で 立ち去る お巡りさん
いつものお巡りさん 居たみたいで 笑っていました…


ねこきゅうも 次の場所へ…
ねこきゅうの 次のご飯場に 行く道に 先ほどの お巡りさん…
お巡りさん 追いかけるのは 慣れていても 後ろに着かれるのは 苦手な様で…
大急ぎで ねこきゅうから 立ち去って行かれました…


昨晩の ねこきゅう公園での出来事でした…
公園猫さん 遅くなりましたが みんなに ご飯を届ける事ができました…


お巡りさん パトロール ありがとうございます…


【保護部屋】
昨日は かのんの 通院日…
病院さん 少し待ち時間が…
この間の かのんより 落ち着きがあるので 一安心…
呼吸 猫さんにしては アライのですが 先日のかのんと比べると まだ まし…
体重 少し 増えてきていました…0.3㎏…大きいです…強制給餌 お互い苦手ですが 頑張ります…
目 症状に変わりは ありません…見えていない状態です…光反応なしです…


かのん 脳炎・脳腫瘍の 疑いは濃厚です…


ステロイドを飲みながら 様子見です…
急な 症状が出なかったら 2週間後の診察です…


病院さんから帰ってきて 強制給餌が終わって やっと 一息のかのん…

ねこきゅう かのんは 少し 静かに寝るのなん…


かのん お疲れ様でした…
強制給餌と お薬 がんばろうなぁ…


太陽っす…
僕 元気っすよぉ…
昨日は お会いできなくて…昨日も 元気だったすよぉ…


最近 階段ご飯に参加させて貰っているのなん…
そろそろ ご飯かにゃあ…と 感が働くのなん…
女の感なのにゃん…
ねこきゅうは 食いしん坊の感!と 言うのなん…
ご飯前は 寝て 待機でしゅなん…


※今日も 目を通してくださって ありがとうございまいた…
かのんの病院さんで おっちゃん(口内炎)・ぼすにゃん(アレルギー)・公園猫さん(口内炎)・の ステロイドも一緒に購入してくる事が出来ました…
本当に ありがとうございます…   ねこきゅう


お久しぶりでしゅなん…
小熊と呼ばれている 黒丸っす…
ねこきゅうが 卑怯な方法に出たっす…
お写真を撮るのに ねこきゅうの回りに 先輩にゃんと ぐる君が居るのなん…
だから 小熊 黒丸は シャキーンと なっているっす…
ねこきゅう 本当に卑怯者っすねぇ…(怒)

白も 元気にしてるでしゅなん…
人馴れというのは 難しいでしゅねぇ…

月なん…
僕は 人馴れ 大丈夫っす!!
ずーっとのお家 待機児童なのにゃん…
月も やってみたかったのなん…
いつも 応援ありがとうございますなん…

ちょっと 待つのなん…
お顔は ちょっと写りが悪いのでしゅが 今日は あたしが…
今日も 急な雨があるかも 知れません…
お手数おかけしましゅが…
わたしの お手手を お使いくだしゃい!!
ぽっちとなーんでしゅ!!