necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

かのん通院日…かき君 お腹こわして…洗濯は しないっす!

昨日のねこきゅう地方 すごい雨の後 晴れ…
公園まわりの時には 晴れていて 問題もなく…


今日は かのんの 通院日…なので ちょっと短め…


【公園猫さん】

久しぶりに いつもと違う仔の お写真を撮る事が出来ました…
とろみご飯が 大しゅきなん…
美味しいのんを ありがとうっす…


いつもの仔達も 参加してくれていました…
元気にご飯を食べてくれる姿が 嬉しい…


お外で暮らさないといけない仔達…
ねこきゅう T(捕獲して) N(手術して)…
R(元居た場所に戻す) この Rが なかなか 出来なくて…
こんなに 可愛い仔達 きっと ずーっとのお家が 見つかるはず…と
思ってしまって…
ねこきゅう 人馴れさせるのんが下手…
嫌われるのんは 得意です(笑)
ねこきゅう 頑張らないと… です…
ずーっとのお家 見つけるまで 頑張らないと…


【保護部屋】

いつもの風景 上から…


食べ終えた 黒兄さんとぼすにゃんを お部屋に入ってもらうときに…
どうしても 食べたいと 出てきてしまった…
仕方ないですねぇ…
ぐる君も おかわりでしゅなん…
ダメです 今日は 最初から 多めに入れているから…お腹こわすと ダメですから…
また 明日で…
しかたないでしゅなん…

上 かのんのご飯
右 太陽のご飯
左    かい君のご飯 かい君の ご飯はサプリメントが入っていません
かい君は そのまま サプリメントを飲むのが お好みのようです…


かのんも 早く自分で ご飯が食べたいのなん…
無理やり食べさせられるのは 好きじゃないのなん…
ねこきゅう 優しくして欲しいなん…
頑張ってみます…


もう かのんを撮るのは やめるにゃん…
後は かい君が かのんを見ておくっす…


ほんとうに 仲良しさんの 2にゃんです…
かき君 かのんの目のことがあるので フリーゾーンタイムはお休みです…

かのんねーしゃんが 病気なのなん…
かき君 我慢できるっす…
ねこきゅう それより いつものご飯は…?
だめです…
かき君 ずーっと お腹壊しているから お腹が治る ご飯で少し様子をみていきましょう…
ご報告が 遅れていますが 以前 かき君のお腹の調子が悪いと…ブログで…
その時に かき君用にと ドライフードの応援を戴いています…
ぼ 僕だけの ご飯にゃのかぁ…
それじゃ 残さず いっぱい食べないとでしゅなん…

違います ゆっくり 少しずつ食べてくださいネッ!!
そうでしゅなんかぁ…


※今日も 目を通してくださり ありがとうございました…
異常気象が 続いております…水分補給して 頑張ってください… ねこきゅう


茶丸 そろそろ 洗濯しませんかぁ…?
ねこきゅう どこから 狙っても この もふもふ ぐちゃぐちゃ生活は わたさないっすよぉ…
こんなに 可愛い僕から もふもふを 奪うねこきゅうは 悪党なのなん…

ぼすにゃん 暑いけど 空気を通すために ねこきゅう 窓開けてますにゃん…


そぉっすねぇ…ねこきゅう 暑そうですねぇ…でも 風を通すのんは 大切なことらしいっすから 仕方ないっすねぇ…
暑いけど よく眠れるっす…

そうっすねぇ…

かのん 病院さん頑張ってなん…
ぐる君は お部屋から 応援しているなんよぉ…

いつも おうえんありがとうございましゅなん…
ぐる君 どうでしゅかなん…
太りましたかにゃん…?
今日も 暑いでしゅが ぐる君の お手手をお貸しいたしましゅのなん…
ぼっちとなーん!でしゅ…