necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

もふもふくださいにゃ

久しぶりの みかづきですにゃ~
太らないと心配されてましゅにゃ

そうなんです 風邪の具合は 一進一退…食欲が落ち込まないのが一番の救いです。
仔猫さんの 病状は急変があるので怖くて…
みかづき お外に出て 僕よりちいちゃい仔達と 遊びたいでしゅにゃん
苦い苦いのお薬も ちゃーーんと飲んでるにゃん!!

ごめんねっ!赤ちゃん猫さん達は、そろそろ免疫力が落ちてくる時期なので、みかづき 完治してからねっ
うーーーーーーーん…我慢にゃん



それと 約束した 写真です

もっと可愛い写真を使ってくださいにゃん とのご要望にお答えさせていただきます。どうですか?
むーーーっつ!あんまし 可愛くないと思うにゃん。
もー これ以上はないですよっ!落ち着きがないから ブレるんです。何時になるか解りませんが奇跡の一枚に期待しましょう…


奇跡なんて ダメですにゃん!ねこきゅう カメラの腕を磨くにゃん!奇跡なんてゆーーっては だめにゃ!!モット 奇跡という言葉は大切に使ってくださいにゃん(怒)
お叱りが…しくしく 気をつけます。ごめんなさい。
わかってくれれば いいですにゃん!


あっ!それは…(しくしくは)

僕 専用の台詞ですにゃ! 著作権の侵害ですにゃ!慰謝料請求しますにゃ!!


却下


朝晩の気温の気温の変化に 仔猫さん達は 寒そうです
もふもふ毛布の投入です。毛布投入前の写真です。毛布投入後の写真撮り忘れました。ねこきゅうは 汗だくです(笑)


さむいでしゅにゃ~もふもふ くださいにゃ~
(注)何もひいてないわけでは ないんです…泣く




※今日も、目を通していただき ありがとうございました
いつもより 短めで ねこきゅう  (ちょっと 男前ですか…?)